忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1R:〜肩
厚い波が中心。良くは無いけど無風で面○
空いていて楽しめた。ただし波数は少ない。



カレントがありライトに乗るとゲットが怠くレフトだとスグ沖に戻れちゃう。



ロータイド前後は北よりのオンショアでグチャx2 腰前後。

午後になると風は更にまわって南東〜南のサイドオン。
でもフェイスが整ってきて、上げ潮の影響か?!腰腹〜セット胸。



彼とペチャクチャお喋りしながら Setの1173をゲット!



Mayu & Mar がやってきた頃はオフショアに変わり面○。
波数は少なかったけど、セットでイイ波もあり。



晩飯は勝浦式タンタン麺



先週は¥170-overだったガソリン。給油しないで帰宅して正解。
多少下がっていたので満タンに。



いつオープンしたんだろう。



知らなかった〜22時まで。



一日を通して良くは無かったけど激乗りして結構疲れた。

オマーン戦、聞こえてきたけど夢の中

御一緒した皆さん!おつかれさまでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙でした。
車を発見した時に、ビーサン&ロンスプが吊るしてあるのを見て、もしや…。と思った通りの人が車中から顔を出したので、びっくりしました

楽しい1日?半日になりました

結局、実物で見たチンチラは可愛くなかったみたいで、ウサギとカワウソに釘付けとなっていたようです…

私は犬か猫がいいな~
まゆ 2008/06/09(Mon)08:20:22 編集
Re:乙でした。
昼寝time がライフガードtime になっちゃったので眠たい日々が続いてます

てか ショッピンぐぅ〜なんてしてないで
レストランをチェケラに行きなさい
【2008/06/10 10:08】
ありがとでした
ブツの受け渡し!?
慌ただしくてスミマセンでしたぁ~f^_^;
さっそく明日、着用いたします。
スタバは海ほたるですね。
佐世保バーガーも入ったみたいで。。
半年は経つのではないかと…
先月寄ったけど、まだ食べてない(^_^;)
ёмi 2008/06/09(Mon)23:29:22 編集
ごちそうさまでした。
スウィーツなんぞ頂いちゃいまして、こちらこそ!ありがとうございました
御代官様が大喜びです。「ёмiちゃん若いねぇー」と言っていたヨ!
これもラブラブオーラーのせいか(爆


佐世保バーガーって有名なの?
【2008/06/10 10:11】
チンチラは却下
チンチラは夜行性で昼間はオネム
カワウソ2匹が、キーキーと呼んでたので遊んであげました。
コラーゲンの配送をしに行きます。
Mar 2008/06/10(Tue)08:25:12 編集
チンチラと生活時間が
一緒だから、構って上げられないのか。。。

>コラーゲンの配送をしに行きます。
「本当に効くんだろぅーーーねぇーーー」by 御代官様より  
【2008/06/10 10:13】
佐世保バーガー。
川崎ラゾーナにも入店してますが…美味しいらしいですょ
スウィーツと言うほどでも…
千葉県内しかない店なので(笑)
若いって
スウィーツ効果かしら(爆)
残念ながら若いエキスは吸えてませんが。。(爆)
ёмi 2008/06/10(Tue)23:36:32 編集
Re:佐世保バーガー。
若いエキスは吸えてなくとも異性のエキスを吸っているんぢゃ。。(爆)

バーガー近々、食うてみるから、Report お楽しみに。

で?次のオーダーは、いつ?
今季製品なら、取り置きだけでもしてもらうヨ!
【2008/06/11 23:44】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]