忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも! 御無 沙汰男です

最近、色々と   エーーーー 言い訳@さぼブログでした。

ただしサイトのほーは、更新しまくりです。




再来月のボートトリップを直前にトレーニングに励んでいて気がついた。

ヤヴェーーーー!
中途半端で終了していた昨年(2007)モルディヴ●ボート●トリップ

ケツに火がつき焦って完成させた!イェーイ!




年末にハードディスクがブッ飛んじゃった事が原因でヤル気が失せちゃったけど

最近、サイト復旧のコツも掴んできたから

アイランド REPORTも見直してみた。その他も修正更新中。

誤字脱字 OR 変なトコがあったらメッセージして!教えてね!




他にも車の買い替えで色々とやらねばならない事が沢山、今夜は車職人の、Yukkyと会っていた。

そんなこんなで夜更かししてます。




心が病んでいたからブログを放置していたのも事実なんだけど

チャーンと仕事して海ってます。




今年のボートトリップではお揃いのティーシャツを着よう企画も勃発。

連日、ラフスケッチを描いてるが、皆が満足するようなモノを作らなきゃ!

今週末〜来週と波もありそうだし、Surfreportも楽しみにしててください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
車、買えかえるの??
今度は、ハ○エ○ス??

Tシャツの方もよろしくお願いします。
だんだん、モチベーション上がってきました
のり URL 2008/05/29(Thu)12:31:33 編集
うーーーヌ
車は検討中だけど、昔の“のりチャン号”とオソロは本日、受渡中だよ〜!

>だんだん、モチベーション上がってきました
なんだか、WAK!ちゃんの足痕が山盛りでモルreportチェックしてみたら
更新されていてウケた(爆)
【2008/05/29 13:07】
あら
どうかしました?
ちょっぴり心配していました…。

週末は宜しくお願いしま~す
まゆ 2008/05/29(Thu)21:49:03 編集
うほほーい!
人が好きだけど人って恐い…それだけかなぁ
【2008/05/30 08:33】
無題
おほほほ〜〜〜〜〜〜ぅ!

そんな時もありますわね〜
でもブログも楽しみなので
期待しとります
yukari URL 2008/05/30(Fri)00:48:29 編集
トレしてますね。
ROMってましたよぉ〜!

でも 無知な僕にはトレ内容がぜんぜーん判りませんです
【2008/05/30 08:35】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]