忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日なのにラインナップは、17名。

幸せな波乗りが出来た日曜日だったよ


久しぶりにMayuちゃんと同伴。

いつもの場所は強い東系のウネリでクローズ気味。
やれそぅーな場所も限られるし日曜日だから混でそ。。。
神奈川の南系ウネリは、まだ微妙だったので

東系のウネリ狙い!

目的地の途中にあるポイントが車窓越しに見えた。
「ぅおー。うねり入っているねーー」・・・この時、目的地にも波がある事を確信。

そして    山から降りて行くと海が見えて来た。



たまーーにくるスーパーセットは迫力があったけどダンパー中心。



海に入ってみると意外に切れた波多し。



波周りも良く人も少なく楽しい御前中でした。



潮が上げるとインサイドの玉石がガラガラガラガラと音を立てます。



切れた波が多くなった反面、波も厚くなっていたけど迫力あるセットも入ってきた。



ヨッシャーやろう!
お昼を食べて、胃を休ませてから、2ラウンド目突入。


地魚刺身定


サバみりん定

イイ波とは言えないけど 悪くないヨ!
日曜日を忘れちゃうくらい、空いててストレスのない波乗りに万歳。

1ラウンド目 サイズ:〜頭


2ラウンド目 サイズ:〜頭+








着替えて3ラウンド目は到来してきた南のウネリ狙いで帰宅方面へ。
しかし・・・
途中の渋滞で身動き出来ず状態となり日暮れに追い越されてしまった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
いや~天気も良く、お魚も美味しかったですね

波の質はさておき、混雑なく楽しい1日になりました

いろいろとお気遣いも頂きありがとうです
また、行きましょ~
まゆ 2008/06/04(Wed)12:06:29 編集
お疲れーーー!
普段の行いが良いからだろう

次回も楽しいの アテチャウよ〜〜〜
【2008/06/06 20:59】
ヲヲ〜〜〜
良い波〜〜
&水の色が綺麗デスナ^^
yukari URL 2008/06/06(Fri)09:40:14 編集
あはははは
写真程、奇麗じゃないかも。
ミドル付近に砂がたまっているようで干潮時は茶色い波が巻き上げてました
でも水中カメラを持参していれば迫力ある写真が撮れたハズ
【2008/06/06 21:01】
無題
ほんと、水の色がキレイ~。

サバみりんがすっごくおいしそう~
のり 2008/06/06(Fri)13:06:28 編集
Re:無題
南部エリアは更に奇麗だよね〜!

最近、のりチャンと、このエリアに足を運んでないね〜!
【2008/06/06 21:01】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]