忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

billabongproがタヒチの海上より実況中継中!



日本時間、昨夜のAM01:30頃からスタートしたR2。

予選は凄かった。



ジャッジではない素人の俺が見ても「こりゃー勝ちだろう」ってスコアのジェイミー!

いくらパイプラインのローカルだからって凄いバレルで優勝。



アクセスはココ→billabongpro

毎朝、その日にコンテストが開催かキャンセルかコールがある。

現地時間の朝だから時差を忘れずに。




話は変わり、先日の夜の出来事。

突然メールが鳴った。誰だろうと見ると御無沙汰だった“カズさん”より。

そんな事から“カズさん”のサイトをトップページにリンク!

昨日は台風スウェルのリーフで楽しんだ写真付きリポートを頂いちゃいました。

職業波乗人達と楽しい時間を過ごしたとの事。。。恨めしい。。。





リンクと言えば、もう1人。

楽しむホームグランドが近似、WCTツアーやBBQ、色々とお世話になってます。

“おサン”のウェブサイトをトップページにリンク!

内容も濃いし、なんと従兄弟は友重PRO



カズさん、おサンは、人生の先輩ですがビシビシ、サーフィンしてます

こーんな素敵で活発な先輩達なので皆様、よろしくお願いしまーす!

情けない事、言ってるとビシビシ喝を入れられちゃうよぉ〜(爆)

リンク作業時に新ページを設置→グラフィック

職業もグラフィックだけど、Surf'in を通じて制作したモノをアップしてみた。

サーフトリップへ出かけた時の映像をDVDにした時の、

トールケースカバー、メディアー、チャプター画面です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お買い物から帰還しました。
タヒチライブ見続けます。。。
URL 2008/05/15(Thu)10:33:31 編集
汚カエリナサイ
タヒチライブ実況メール引き続きお願いします(爆)
【2008/05/15 10:38】
うふ
人生の先輩とは思えないほどの若さで、パワーがある人達ばかりですね

そんな管理人さんも私の人生の先輩ですし…

渇をいれてもらえる環境にいれる事に感謝していまふ
まゆ 2008/05/15(Thu)12:09:20 編集
マジで
年令を感じさせないフットワークなんだよね〜!

近々、御一緒してもらぉーーー!
【2008/05/15 13:44】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]