忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インド洋へ旅立つまで10日となり一喜一憂の金曜日。



昨年、最も多く波に乗ったポイントの波情報を週頭からチェック!

〜6ft.のスウェルも落ち着いて来て5ft.〜5.5ft.

そして今日はベストディレクションに近い南南西のスウェル。



天候は安定せずスコール予報の毎日だけど波は安定してきてる。



上の写真は一昨年(2006年)のコークス。

この時、σ(`ε´) オレひとりぼっちで貸しきりだったんだヨ!

シュノーケルを終えたノリちゃんが後から来たけどノビノビ過ごせた。



今年もノビノビ過ごせればナ〜〜〜。



とナイト・フィッシングのアイテム買い込んだりして

連日、筋肉痛とバトルってます。

ただ



現実逃避まで10日と迫った状況でメンバーが9名になってしまった事は残念。

御家族の緊急入院との事で1日も早い回復を祈るばかりです。

気を落とさずに…

coo73さんファイトです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ・・・
実感沸かないのです…。

いつも、いろいろ手配ありがとうね
のり 2008/06/27(Fri)12:41:11 編集
Re:日々・・・
色々な調整&段取りで実感沸きまくり

つぅか!早すぎるぅーーー もう少し自分を調整したく。
既に10日前。。。
【2008/06/27 15:45】
うっは〜
また 行くんかい!
ええなぁ〜
ばっちり 乗り倒しちゃってぇ〜〜〜〜笑
nocchi URL 2008/06/27(Fri)15:11:31 編集
Re:エヘっ〜
自分へのご褒美です
ちなみに自分がインド洋で遊んでいる時、御代官様はフランスです

すっかり、coo73さんと仲良しになられたようで
【2008/06/27 15:47】
ありがとう!
oo73丼
ご心配ありがとうございます&迷惑かけます
今のところ 牛歩ですが。。。順調 です

もう既に自分的には切り替え
来年が視野ですっっっ!
みんなが良い波に乗れることを
祈ってますよ

最近モルから帰国した知り合いのとこで
情報仕入れておこうかな!

来週みんなに遭うのが楽しみ〜〜〜!
yukari URL 2008/06/27(Fri)17:49:02 編集
状態が上向いてるようで
ホッと、しましたヨ
【2008/06/28 06:33】
あっっっ!
今年はセット乗りホ〜ダイ♪ 爆
ですよっっっ! 笑

良い波情報と良い画像をお待ち
しとります (^-^)v
yukari URL 2008/06/27(Fri)17:51:28 編集
あはははは
3年目の今年〜も〜セット乗りホ〜ダイです

ウケちゃった(爆
【2008/06/28 06:35】
私も
去年より、実感がわかないです。

しかも、自分調整が全く出来てません


今年はのんびりバカンスを楽しみます
まゆ 2008/06/27(Fri)22:13:23 編集
Re:私も
楽しみ方も十人十色。。。。バカンスにカメラは必需品です(爆

3回目の今年、反省と目標が山盛り だぜ
【2008/06/28 06:37】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]