忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待して無かっただけに予想以上に楽しめた。
シラケ虫が湧かない様に期待しなかった事が楽しめた原因かもしれない


土曜
膝腰を予想して足を運ぶと風は合って無かったけど、それほどフェイスも乱れて無くて〜胸くらい。



十分に楽しめた。
当初はアウトから楽しんでいたけど中盤が厚く張り辛く。
インサイドに移動してからは適度に掘れる波で楽しかったね。


写真はアウトのピーク。

天気も悪く金曜日まで波が小さかったせいか?!
ラインナップも空いていて波も余っていたし。


インサイドはショートライド中心だったけど楽しかったね。
WAK!が付き合ってくれてワン•ラウンド!
正午が近づき潮も引き過ぎた頃、強い風が海面を乱して来て終了。


コンディション悪く北上すると腰〜胸くらいで楽しめていた。



昼飯を食べて休憩。
御世話になる宿は、キックス勤務先の保養所。
超ド級ローカルポイント:○×△キャニオンのソバだ!


PM15:00
昼寝していた、WAK!とKicksを起こしNoriちゃんと海に向かう。


雨が振っていたので撮影してないけど
胸〜頭
風は、あって無かったけど十分楽しめるチョッピーコンディション!

Mayu&マーも合流して夕波を満喫♪


夜はスーパーで寿司と酒、肴を買い込み保養所で宴。
WAK!の壊れっぷりが面白かったね。

御当地、水産会社の“中トロ手巻き寿司の写真はNoriちゃんからブツノウされ次第更新します。

Kicks
毎度、ありがとうございます。また宜しく!


日曜日へ続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブツノウは・・・
明後日くらいになってしまいます。。ごめんちゃい。

週末はお疲れ様でしたぁ~。
夕波が思いのほか楽しくてよかった。

あとは、エルロロが…
nori 2008/05/13(Tue)13:09:00 編集
美味しそうなブツノウ品
おつかれさまでした。
美味しそうな ではない 美味しいブツノウ品 待ってるよぉ〜!

で? エルロロが?
どーしたって
【2008/05/13 23:08】
お疲れさまでしたー。
午後の部?お疲れさまでしたー。
また、近いうちに♪

奥深いのですね~。
てっきり、思ったより早い抜け?
速度速かったので、どうかなぁと思いましたが。。。
mayu 2008/05/13(Tue)22:38:48 編集
お疲れー。
午後の部ってぃうか夕波ね


奥深いつぅか…大自然は生きているから。
情報で騒ぎ過ぎてる時にシーーーーンとしていたり逆に前触れもなく
ドカーーーーンと着たり。
恐らく人間で一番理解しているのは漁師サンだと思われ。
そんな経験をしている師匠かも、そんな話を聞かされた事があるヨ!
【2008/05/13 23:12】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]