忍者ブログ
[396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昼飯、オキニの魚メンチ!この日のお奨め:〆鯖は美味。



昼寝から目覚める。



相変わらず良くない。しかし午前と比べれば乗れる波は増えてる。
3人を起こし支度。
アマグリ支部長に続いてラインナップへ。
MARCさんとWAK!はコンディションにヤル気が起きないみたい。



確かにワイドで乗る波が少ないけど混雑と無縁。
真夏もオンショアでグチャグチャなコンディションで入った記憶が蘇る。
人も少ないしそれなりに楽しめた。
贅沢病とシラケムシに負けてはいけない。
こんな時こそ負のスパイラルに巻かれないようにしなきゃーね。

WAK!は渋々入ってきたわりには乗りまくっていたな。
真冬だし無理してまでヤル必要な無いと思うけど
平日の仕事中を思えば俺にとってパラダイス。

昔は俺も負のスパイラルに巻かれまくり。
そんな時に喝という蹴りを入れてくれた先輩達を懐かしく思った。



日暮れ間際は風もおさまりクリーンなフェイス。
誰も乗ってないブレイクもチラホラ。
セットの〜頭にインサイドの小波。
御前中の分も楽しむ事が出来た。




とにかく人がいなかったからストレス無し!
波無し地域の人達にとっては羨ましい状況だと思うよ。



オレンジ色の夕陽が落ちる絶景を見ながらの夕波は格別。


Team R51:おつかれさまでした。


翌日はコンディションの上昇に期待が持てる反面。
連中ど真ん中、混雑の上昇も避けられそうにない!
ジローと6時待ち合わせでアサイチ勝負だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕暮れがキレイですね~
暗くなりつつある空と沈みかけた夕陽の色合いは好きです

週末なのに空いてたみたいでラッキーですね
今日は波情報によると100人越えだったみたい。。スゲッ
ёмi 2010/01/12(Tue)00:03:58 編集
Re:空気の乾く季節
とくに空気が乾く真冬の朝陽や夕陽、夜空は格別です。
写真家さん達も真夏より空気の乾く真冬に風景を撮影するヒトが少なくないようです。
【2010/04/27 18:24】
写真マジック
今週末はまた南です!
期待したいが人のセットが怖い・・・

今日の千葉北は65点の腹ー胸
海の中はウチの会長と二人だけ!!!
週末絡みましょ
MARC 2010/01/14(Thu)19:35:21 編集
Re:写真マジック
全国的に見ると行けばやれる千葉は恵まれた環境ですね。
我々は恵まれているんだと思います。
【2010/04/27 18:22】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]