忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Happy new year 2010  

今年も宜しくお願いします


「水温が下がってやばいよ!ジャーフルじゃ無理だよ」
と龍之介パパから脅かされた元旦。
2010年のファースト・ラウンドは、久しぶりの龍之介とSurF


▲撮影:ふるチャン 2010年元日▲





海に到着したジロー先生からコール!
「何処にいるんですか?早く来て下さい」

新年の初サーフは寝坊でスタート!
海に向かう道中、龍之介パパから届いた情報は
「朝は良かったよ!○○〜頭」

なぁにぃ〜〜〜!

龍之介パパのいる場所へかっ飛ばしたが初詣客で所々が渋滞凹



到着してみると風波の余波みたいな感じで全然良くなかった。
水温は忠告された通り冷たいっ!
なにこれ?って感じ。



年末まで着ていた 3mmジャーフルは置き去りで正解。
セミドライで丁度良い?!
丁度良いというより身体は熱かったけど手足が辛かった凹



今季初のセミドライ!脱着がストレスだなぁ〜!
敏速で着替えられるトランクスの季節は遠い。



陽が落ちると急激に寒くなり解散。
駐車場から海岸まで遠いし、時間が押していたんで未撮影。



夜は呑兵衛チームと合流して地元お薦め店で新年会。



予約で激込だったけど我々は座敷へ。。汗



ヤヴェ〜す!ギウナ〜が飯と飯の間にも。。。



ごちそうさまでした。



明朝の波を期待してオヤスミナサイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめ・・・
あけました^^

去年はいろいろとありがとうございます。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします

また、近々ご一緒しましょ。
いろいろとお話もあります
のり 2010/01/06(Wed)17:03:28 編集
Re:あけましておめ・・・
うぃーーー今年も宜しく!

>いろいろとお話もあります
なんだろ?!なんだろ?!楽しみにしてるよぉ〜〜〜!

てか!リンゴ傷んでっしぃ〜〜〜!
【2010/01/07 09:33】
本年も
本年も、どーぞよろしくお願い致します。

昨年はだいぶご一緒できる回数が減りましたが、
今年は、もう少し絡めると嬉しいです。

弟にも連絡先を教えたので、仕事が休みの日には
突然連絡行くかもしれません。。
兄弟ともどもよろしくお願いいたしまーす。

mayu @会社より 2010/01/07(Thu)17:41:52 編集
Re:本年も
宜しくお願い致します。
【2010/04/27 18:25】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]