忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中は車を揺らすぐらぃブンブンに風が吹いた。
そして夜明け・・・AM06:00

車中泊場所した目の前の海岸をチェックするとフラット。。。


他の海岸もチェックしたけど風がドン吹き。
龍之介パパと連絡をとりあって波を探す。

結果、ウェストコーストへ。


一見オンショアのジャンクな波!でもね〜風は驚く程、穏やか。。。
風波だけにサイズダウンは時間の問題。


ギャラリーが多かったけど直ぐに着替えラインナップへ♪


沖に出てみると海岸で見ていた程、ジャンクではない。
しかもサイズあるし。

胸前後〜セットは頭位だろうか。
ワイドなセットはスルー!形良い波を選んで楽しめた。




数時間でサイズも下がって人も増えて終了。

Yukiちゃん

まとまらない海に悩む面々もいたけど
決断力組がラッキーウェーブをキャッチした朝でした。


5ヶ月ぶりの再会は、oliちゃん




ふるチャンに湯を沸かして貰って朝飯。
珈琲用?!のケトルは便利だなぁ〜!俺も買っちゃおう!


今年も宜しくお願いします。

一旦はフラットに見えた海だったけど楽しめる波が来ていた。
夕波は龍之介と、oliちゃんと3人でラインナップへ。
朝壱とは一変してサイズは下がったけどフェイスも綺麗。


しかも海岸で見ているよりもセットはサイズがある。
ただし厚くてトロいけどね。

彼方此方の海岸に波が無い日曜日だった事を考えれば十分だと思う。

龍之介パパ 二日間色々とありがとう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした~^o^

夕方は、なんだかんだ言って入っといて良かったです♪
やっぱ迷った時はとりあえず入水!ですね~^_^

ぜひまたご一緒お願いしま~す☆
oli 2010/01/08(Fri)00:43:39 編集
Re:無題
迷った時はとりあえず入水!

俺の語録にも入れておこう!
【2010/04/27 18:24】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]