忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8本の板を積んで近所の二人と海へ向かってると道中で携帯が鳴る♪
千ちゃんに出て貰うと発信者はWAK!
俺達の到着が待ちきれず海に入る!と。。。


WAK!達が入っているPとは別の場所で、1Rスタート!
Nuku夫妻やM田さんもやって来た。朝は風もなくワイド気味な胸〜頭。
北へ流れるカレントが強く人が増えるも流される人多し。
おかげで俺とNukuさんの周りは空いていたがパドルしっぱなし


ブルー・ウォーター・サーフのBBQをやるよ!かけ声に集合した面々20名。
朝は各々好きな場所で波に乗ってから集まろう!と配慮。
更に数日前に気象予報をで風向きが合わない事を確認!
これなら他のサーファーにも迷惑がかからないだろう!
あえてオンショアで人が散る場所を選択した上で地主さんに交渉。

ジロ兄ィが前日から仕込んでくれダッチオーブンで鶏の丸焼きが二羽。

それからリブ!その他諸々。。。





もう一人のアウトドアマン登場!
俺にサーフボードを作る楽しさを教えてくれたヨッちゃん!

常にオートパッカーの彼は手際よい!




そして、自ら釣り上げたキスで揚げたての天婦羅!
BBQで食べる天婦羅は初めてだったけど最高だぜ




まー君!ボートトリップも宜しくネ!

オンショアが強く駐車場は俺達だけ。。。そして午後


風は止み、ほとんど貸し切り状態。


朝より掘れてないけどワイド中心。
波を探すのに苦労したけど快晴で空いてる海。
選べばインサイドまでロングラン可能な形になる波もあり。


みんな笑顔の一日だったぜ!


しかし北へのカレントは夕波も変わりなく漕ぎまくった


おつかれぇっした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
土曜日は、久しぶりにお会いできて
楽しい時間となりました。
仕事が終わってからの出発となり、
現地に到着したのも遅くなり準備など出来ず・・・。m(o´・ω・`o)mペコリン

宿のチェックインの関係で、早々と退散し
片付けもできずm(o´・ω・`o)mペコリン

皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました

友人二人も楽しかったと喜んでいました
mayu 2009/08/12(Wed)21:10:27 編集
Re:お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
mayu母様の様態は如何でしょうか?!
突然聞かされ驚きました。

お友人二人にも宜しくお伝えください。
【2009/08/16 23:52】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]