忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Website を閲覧頂きありがとうございます。




世相を最も反映した今年の漢字に「新」が選ばれたね。
自分自身の漢字を考えても「新」が当てはまるかも。





■サーフボードのシェイプをはじめた。
■決めた目標に向け新しい動きが出来た。






皆さんの今年の漢字を考えるとすれば何ですか?



最近、雨が少なく空気が乾燥しているけど雨は好きですか?
「え〜〜〜雨だよ〜」
「通勤が嫌だな〜」等、ネガティブな発想が多いと思う。
しかし雨が振らなければ人間は生きて行けません。
雨が少ない夏なんて水亀も干上がっちゃうからね。



ようは人の心の持ちようヒトツだと思うんです。



贅沢病とシラケ虫と言う日記を書いた事があります。



心の持ちようヒトツで新しく変われると思うんです。



本年度も、ありがとうございました。
海を通じて沢山の人と出会う事が出来て沢山の思い出が残せました。







そして仲間が居て家族がいるから沢山の思い出が残せました。







ありがとう。







来年もどうぞよろしくお願い致します。
2009/12/31




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も♪
お世話になりやした〜!
来る年もお互い良い年でありますように!

良い年をお迎えください(^-^)/
yukari 2009/12/31(Thu)23:02:20 編集
Re:昨年も♪
お世話になりやした〜!
よー厄、本厄通過。。。今年は後厄です(汗汗滝汗)

宜しくお願い致します。
【2010/01/07 09:22】
無題
去年は海を一緒にできる機会がなかったけど、今年は一緒できる時があるといいな。

一緒できるように、体力を少しでもつけておかなきゃ!

素敵な年になりますように
amy 2010/01/03(Sun)13:46:46 編集
Re:無題
じゃぁ!今年は一緒できる増えるようにトレーニングしてね!

例の件、ありがとうございます。
連休明けには入荷すると思われ、待っててください。
【2010/01/07 09:30】
新年のご挨拶☆
あけましておめでとうございます!!
昨年は、夫婦ともども大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

現在、実家でのんびり出産に備えてます。
とにかく安産である事を祈って、来るべき日を迎えたいと思います。

今年も1年、ステキな良い年になりますように☆
鈴木まーこ 2010/01/05(Tue)09:31:18 編集
Re:新年のご挨拶☆
わうぉ〜〜〜遠い西方からご丁重なご挨拶。
今年もヨロシクお願いします。

再会する時は、お母さんだね!
元気なベビちゃん!生んで頂戴!
【2010/01/07 09:31】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]