忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週半ばから上がった “Autumn swell”
木曜日がピークで頭半〜ダブル 
▼ローカル情報より▼

▲ボトムターンしているの、わかる?▲

各々のポイントじゃぁー色々な
思い出が生まれたみたぃ 

金曜の時点で若干ダウンも〜頭半。
▼ローカル情報より▼


▼ローカル情報より▼


新米を頂いたポイントじゃぁー
1年でも指折りの状態だったとの事。
▼2008/4月▼




この時も1年のベストランクされるコンディション。
条件が合って進化を発揮すると北側の漁港辺りから
レフトが延々と規則正しくブレイク!
その波は河口あたりまで続く!

俺が訪れた土曜の朝、
ウネリは同じ方向から来ていたが
潮位が深いせいか?!
ウネリが弱ったせいか?!
ウネリのサイズに対して崩れる波は小さぃ。

この時期の満月&満潮が重なり
潮位が +150位…
ビーチが無くなるほどで
割れるのはインサイド…残念。



浅くなれば楽しめそぅだったがスルー 
南部のポイントへ移動で楽しんだ。

ココは見慣れた顔ばかり「おはよー」
アウトからのブレイクでワイドが中心だけど
形の良いのはR&Lともに 

ココらしぃ迫力あるバレルもドカドカあったけど
ゲットはハマりまくりでゲッソリ

Kouji & Kusu > おつかれぇ〜

次第に北東よりの風が強まり
ウェイティングするも止みそうにない。

ふる親子より「数キロ北のほーが交わせてるよ」
との連絡を貰い移動。

午後は潮が上げてボヨつきとヨレの入ったコンディション。
選べば!って感じで楽しんだ。
▼りゅうのすけ▼


今年は、片貝と鴨川の大会で優勝!☆祝☆

曇天も手伝って16時台で闇が迫り
冬の訪れも感じる今日この頃です。


▼2008/11/15 12:00▼


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]