忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風波で 上がっていた金曜日。
「ヤるならコノ風波しか無いだろう」
このパターンで朝イチだけ極上
数時間、味わった事もある。

風が変わる時間がキーワード
気象予報を調べた結果・・・
戦意喪失状態だけど、WAK!から強烈な誘いがあり…
行ってきやした。



参考までに情報評価は〜胸。
個人評価は〜腰。
ミドルからのブレイクはショルダーが短い&張ずらく。
ほとんどの波は途中で消えてしまう。。。




ライダー:WAK! / 撮影:NORI

数時間で波は来なくなり。。。終了。
風波だから仕方無い。。。凹

着替えていると、tessさん登場。
▼美味しい店を沢山知っているカラ要チェック▼
http://tess.sblo.jp/



陽も昇りポカポカ陽気。
先日、Vamosが行ったガスコンロによる“お手軽 BBQ
WAK!はカナリ気入ったみたぃでヤル気満々。
波乗りより、BBQが目的だったんじゃないかな(爆)
移動して、BBQ。



ユミちゃん&プーアルさんも合流して和気藹々。



井戸端会議で数時間。。。

今日からロンボクのユミちゃんが「皆で入りターイ」と。
午後は移動して入ったケド
2008 Worst ONE のコンディション:膝〜セット腿で楽しんだ。

俺ヒトリだったら絶対ヤらないコンディションも
皆で入ると楽しいネ!

こーんなコンディションだから地元もいないし
迷惑にならないし。

御一緒した皆さん おつかれさまでした

WAK! のオカゲで、またまた人脈の増えた日で楽しかったぜ!
ありがとう

最後に、ガスコンロ忘れちゃったゴメンチャイ

でも俺が忘れたおかげで

B.W.S.号で、いつでもプチBBQ可能になったね

※写真は総て、Nori 提供。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カセットコンロ、フライパン、折りたたみテーブル、寝袋のレゲエ4点セットを常備してると便利ですよね。
震災のときも車で生活できそうですし
千葉全域で波がなく全滅でしたね
南は暖かそうですね。
北エリアでは昨日からセミドライを着ました。
先週よりも水温が下がってます。
vamos 2008/11/23(Sun)10:42:24 編集
Re:AutoPacker
レゲエ4点セット=×
車泊4点セット=○
そろそろ 鍋焼きウドン が活躍するシーズンだね
シーガルで朝夕寒いなぁ〜なんて思っていた矢先、北よりの風が強いと要:ジャーフル。
連休中にシーガルを車からおろしちゃったよ。
【2008/11/26 18:31】
無題
超インサイドで腰を海底にぶつけた時はびびりました。こんなコンディションで怪我をしたら目も当てられないですね。昨日はずっと痛かったが、今日はほとんど痛みが消えて良かったです。無理な攻めは禁物ですね。

次回は忘年会で!
WAK! 2008/11/23(Sun)15:37:04 編集
Re:お大事に
攻めない事には進歩もないけど、インサイド攻めは禁物だと思われ。
犠牲者多し!
ヒザの骨折、頸椎損傷で入院した仲間もいるし(誰だ?)
あの日も、新しいボードなのにノーズを折っちゃった人がいたよね

忘年会日程、わがままスミマセン。
【2008/11/26 18:34】
無題
やほー!おひさしでした。ご紹介サンクス。
でも最近、新規開拓してないのよね。
またそのうちJOINしましょ。
tess 2008/11/24(Mon)21:15:00 編集
Re:おつかれさまでした。
あの朝、先に気がついたのは、noriちゃん
「あっ!あのハイブリッド」

新規開拓!期待してますよぉー!
てか!
オイスターバーの集いも企画倒れっスネ!
時間のあうときに、JOINお願いします
【2008/11/26 18:36】
おつかれさまでした
波は、かなりイマイチだったけど、
みんなでいると楽しかった~。
やっぱり、小波でも、あっち方面は、
パワーがあって、遊べるなって思った~
nori URL 2008/11/25(Tue)12:44:24 編集
Re:おつかれさまでした
予想通り3連休最終日は上がっていたけろ〜俺はノーサーフ!
しかも
昨日&今日も予想通り上がっていたしね〜   チッ

忘年会の段取り、ありがとう!
【2008/11/26 18:39】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]