忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報や予想通り連休明けに上がったねぇ〜


火曜日に神奈川県が〜頭


明けて水曜日は、一気に落ちゃったケド、


ウネリがシフトして千葉が炸裂


場所によっては、〜頭半なーんて情報もチラホラ。



ムムッ!


こんな時、アソコは。。。



丁度、アソコへ訪れていた人がいるので気になり


連絡してみると予想通り。。。。


大当たり!6時間ぶっ通しサーヒンでした。


うぅ。。。


到着した空港から頂いた電話の声・・・エキサイトしまくり。


うぅ。。。


「おまえらは本当にいい時に来たナ!」がははは


▲ローカルKさん談▲


Kさんにモシモーシ>(´▽`[]ゝと、連絡してみると


「明日!来んのかぁ」


がははは



「今日は〜ダブルでヨカッタぞぉー」


と延々自慢話の集中砲火…凹


近況などを教えて頂き久々の長電話。




6時間ぶっ通しサーヒンしちゃうくらいイイ波を


満喫してきた人が恨めしい


水中カメラで日本人プロサーファー1号さんも


撮影したらしく


日本人プロサーファー1号さんヨリ


ウェブにアップロードしろ!との指令。


「よく来る奴だよナ!」


俺の事も覚えていてくれたらすぃく恐縮です。


そーんな我慢汁漏々… 水曜日の日記でした。


この様子は、が届き次第、公開するので


フラング公開は怒られそ。。。


お楽しみに





Kさん


近いウチお邪魔しちゃいます。


よろしくお願いしまーす!








Kenjiさん


ありがとうございます。


もずくセッション?!も楽しみデス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーー。。
もしや、もしや。。
今週末行っちゃうってことはないですよね??

えーーーー・・・。
いやーーーん。。。
mayu 2008/11/27(Thu)23:35:34 編集
Re:無題
フフフフ 
【2008/11/28 00:11】
最近・・・
洗礼受けてないなぁ…

波悪い洗礼ばっかりだ
nori 2008/11/28(Fri)11:36:27 編集
Re:最近・・・
波有週末  波無週末が繰り返されるけど
今年は小さい日が多かったし年末にきてやっとって感じ。
今日も、有るね〜俺は仕事だケド。。。
【2008/11/28 18:44】
(´ヘ`;)
はみれないの?
ティモミーヌ 2008/11/28(Fri)13:05:24 編集
Re: わははは
は、本日山盛り納品されているので、もう少しお待ちを

大会の日にサーヒンしよぅぜ
【2008/11/28 18:45】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]