忍者ブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ズッーーーーと忙しく、またまた鼻炎にビエーン(爆)

朝、掛かり付けの耳鼻科で治療後、電車でプチ遠征。



丁度、行きたい所と入院した友達の見舞いが、同じ沿線。



秋葉原→つくば まで快速で45分。片道¥1?00−(高



到着です。
実はコチラのお手伝いをさせて頂いてます。




はんじゅくスフレ ロールケーキです。
土産で頂いた事があるんだけど

メチャんまぃ

家族にも食べさせたく遠征しちゃいました。



しかも都内の洋菓子店でも、こんなに混雑してないぞ!
と言うくらい大盛況で次から次へとお客さんが入ってきます。



美味しいだけではなく花と菓子をパッケージにした商品も有り。
ケーキは店舗の隣で製造してるんですよぉ〜〜〜〜!



ウェディングケーキもオーダーで承っているので控えている人は如何?



御満悦そうでホッとした。




つくば駅を後にして向かったのは病院


B.W.S.で有名人:キックスが入院。




想像していたより元気だったけど相当落ち込んでいる様子。
知ってる人は応援してあげてください。
病院へダイレクトにメールも可能!メッセージを頂ければ詳細を伝えます。



キックスの部屋から見える景色。



はーやくゲンキになぁーれ(祈)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやくげんきにな~れ
日々、元気になってきてよかったね~。
元気いっぱいの人だからこそ、ビックリだった

ケーキは、まだ楽しみにとってあります
nori 2008/11/02(Sun)23:11:46 編集
Re:ダイブィミタィヨ!
俺もカナーリ驚いたヨ

ほらホラ加齢のわりにタフじゃん!
でも俺も彼も加齢してるって事だよね。。。

気をつけよーっ
【2008/11/08 10:50】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]