忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋から仲間夫妻が来てモルディヴ面子で集う予定だった。
しかし主役夫妻のダーリンが体調不良の為、欠席。
昨年、インド洋で水上生活を共にした夫妻は今年も一緒にインド洋へ行く予定。
現実逃避までに完治してほしいね。

そして週末出会った波は、そこポイントで久しぶりに見る文句無し今年ベスト。

海に向かっていると先着した Noriちゃん から Call

「Wak!ちゃんと合流したのでサクっと入っちゃうね」

出遅れ凹(ロンリーだと経費節減のために遅出は矢も得ず)
*高速道路の時間帯割引を使って経費節減。

Noriちゃん 達が入った場所とは別の場所が気になり車を走らせた。

いつもの場所に到着すると、写真の様な波が来ていたので早々に沖へ。


2本乗ったとこで変貌 ●〜*


風が入り強烈な巻き上げ&クローズセットでデンジャラス…
誰一人テイクオフが出来ない。
地元勢含め危険と判断。 知り合いは皆 撤収。

風を交わすであろう!場所へ移動。

面◎鏡面Face


ピークが数ヶ所にあるが一ヶ所のピークのレフトが海外の波みたい。


アウトからピークは掘れてチューブを形成。
更に掘れた波はショルダーが張る。


チューブをメイクする人、潰される人、
または数発のスプレーを飛ばしてロングRIDEする人。


見知らぬ面子同士「ヒューヒュー」雄叫びを上げてエキサイト。


やがてLocalの友達も俺の車を発見したらしく海に入ってきた。
「いつもヤッテる連中は良い場所見つけるね」だって
偶然なんだけどね


ラインナップも空いていたし朝は楽しめただけでは無く良い波でした


形良いレフトはカレントに乗りロングライドすると長い距離走れちゃうけど
乗っちゃうとゲットも辛く…セットが入るとハマるしパドル疲れした
海から上がると携帯に「波どーすか?」と、Wak!からのメール。
速攻、電話して状況を伝える〜午後の部へ続く〜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃんでした。
週末は、素敵な露天風呂に
連れて行って頂き感謝です。

また、近いうちに♪
mayu 2008/04/22(Tue)22:02:09 編集
お疲れェーーー!
しかーーーし 良く喋りますナ 
勤務先の営業マン並ざんす
また、マー君も交えて楽しもぅ
【2008/04/23 17:04】
おつかれさま~☆
風のない時に、ここで入りたかった~。
やっぱり我慢も必要?(笑


後で、みんな同様写真パクリにきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
のり URL 2008/04/23(Wed)16:02:11 編集
おつかれェ~☆
>風のない時に、ここで入りたかった~。
でしょでしょーーー!数キロ近くに居たのにね〜残念でしたぁ!
まぁー遅れて到着した俺が良い波にありつけない事もあるしタイミングが良かっただけだよ!

>後で、みんな同様写真パクリにきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今日の日記にも記したけど、少々お待ちくださ〜い
【2008/04/23 17:06】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]