忍者ブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【15日】
storm(カモフラ)さん企画のビービーキューに、いってきました。
今回は、Wifeも連れて参加、もうスグ8日間も家を空けるから当然ね!



Benさんのんぷちさんメタボとお気楽と私さんうこんの遠吠えさんみなみちゃん
ここの人達、その他、が集って



storm(カモフラ)さんの手料理を楽しみました。



▼最近は海よりカントリークラブに現れる人も出没▼





北東の乾いた風が吹き心地良いのですが俺は暑い。。。
とりあえず水浴び程度に、海へ。
コンディションは膝〜腰のグチャグチャオンショア。
それでも形になるピークを見つけて楽しみました。
こんなコンディションで、5’7”のクワッドは大活躍です。



マシュマロを焼いてクッキーで挟みます。





せーかくプロがいるのだから・・・と思って
砂浜でゴルフクラブなんぞ握りしめプチレッスン!
玉は打たず素振りだけですが中々面白かったです。



チキン@バジルソース添え!マジ旨い!



カルビ入り焼きそば



ランタン灯がムーディーだけど北東の風は肌寒く感じましたね。




みなさーん!おつかれっしたぁ!
こーゆー人は1家ならぬ1チームに1名は必要ですね。

ありがとうございました。
とぃう事で盆休み4日目が終了。



【16日】
またまた家族で海水浴へ。。。はぃ海水欲情?!です
ご期待の(@)(@)はアップロードしても反応が鈍いのでナシ
どぉーしても!って人だけメールで送っちゃおーかな。。

5日の盆休みですがサーヒンしたのは、15日の1Rだけ。。
もうスグ8日間も家を空けるからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか
この写真だと…
主催が、〇〇ブタ野郎っぽくなっている、すみません。。

ひさしぶりに、ワイフ様に逢えて楽しかった

でも、イロイロと安心しました(なじょw)
nori 2009/08/17(Mon)13:24:25 編集
Re:なんだか
〇〇ブタ野郎> なっ!なんですと
この文字使いはフォロー出来ません

てぃうか!言葉使い直される姿は笑えたよ
【2009/08/17 13:30】
〇〇には金髪ですか?ちょっと古くないですか?
どうもどうもどうもありがとうございました!

また機会があったらぜひ誘って下さいまし!
しかし良いなぁ・・海は・・・ハマッタ・・・
メタボ一直線 URL 2009/08/17(Mon)15:27:54 編集
Re:古き良き   です。
こちらこそ!プチ指導ありがとうございました!




○○って何すか?
【2009/08/17 18:09】
おつかれ〜〜す!
土曜はおつかれです!
(コメント遅くなりやしたー!)

画像はフツーに盗んでます www
会えないと思っていたので
久しぶりにワイフ丼にも会えて
良かった&楽しかったワ〜〜〜♪

またやりましょ〜!
って モル行っちゃうんだよねー

ぢゃ 居ないウチにやろっと
yukari 2009/08/18(Tue)19:06:32 編集
Re:おつかれ〜〜す!
ぃやぁ〜こちらこそ土曜は、ありがとうございました。

グッズのお手入れ@清掃が大変じゃないですかぁ?!
招かれ美味しい手料理を御馳走になり感謝感激っす!

>ぢゃ 居ないウチにやろっと
【2009/08/19 11:27】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]