忍者ブログ
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [380]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風がキーワードで何処に行こうか直前迄悩んだ。
金曜の夜、風が北よりに振れていて事もあり行き先は二カ所まで絞る。

海に到着した時、外はまだ暗い。
リーフよりをチェックしたけど既にブレイクポジションがインサイドより。
満潮が近い事もあるけど、これは期待薄だろ!
小さくても楽しめるビーチブレイクへ移動!

風は緩いオフ。
面ツルかと思いきや、まとまり切ってない感じでヨレが入った腰〜胸。
駐車場から海岸まで距離があったしメっチャ寒かったので撮影無し!

たまーに入ってくるセットは形になり中々良い波!



自分のニューボード:5’9” に初試乗。
兄貴のアドヴァイスで挿入したスパイラルVeeが効いているのか?!
絶好調!
余裕見て、予備でもう1本作っちゃおうー!



普段訪れない場所で楽しんだけど海は温かく
3mmジャーフルで丁度良いんだけど海上がりがヤヴァかった凹
寒いんじゃなくて痛い
素足から感じるコンクリートが痛い。
ボードを持つ手が痛い。
そんな感じだから駐車場近くまで波打際を歩いたよ。
東京でも初霜観測ってくらいだからね。
足を通り過ぎいよいよ冬の到来か?!
今季一番辛かったナ。。。

ちなみに普段訪れている場所のほうが全然温かく。
風無しでピーカンならシーガルでOKす!



海上がりは千尋さんの差し入れでクリスピー(嬉)



ファミリーレストランも装飾されていたよぉ〜!



冷えた身体を珈琲色の天然温泉で暖めてから帰宅。

マー君、千尋さん、おつかれさまでした。






青森娘ARIKOちゃんから届いたよぉ〜!
毎年ありがとう!
指名された人は今週末受け渡すので宜しく!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]