忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も Surftrip の様子を DVD に。
前回に引き続き担当はグラフィッック。



編集長にトールケースの案を送信してみたら
意図と写真がリンクした。

タイトルはYa do ka ri

奄美大島の人が見たら理解しちゃうタイトルね(謎)






09/24(祝)は胸〜たまに肩。


カメラを変えてから、空も撮るように。


9月最後の週末は急に秋めいた陽気。
土曜はオンショアの〜腹・・・
日曜はオフショアの〜腰・・・よくは無かったけど楽しめた。


親友がコイツを貸してくれ。
浸水式だったのに・・・ありがとう。
モデルは“FLIGHT DECK”
手放してしまった“ネイザンフレッチャー”同様で滑り出しも良く小波で楽しい。


15号の行方も

気になる火曜日です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いねぇ
自壊は次回は??! 爆 参戦 シタィなぁ〜

DVD作りがセカンドJOBになってンジャナィ?!w
そのアクティブさに脱帽デス

自分も行けるときの為に精進シマウマ!爆

ァ。。。
日曜日は鴨主サンに紹介頂きありがとう
ございました(^^)/
随分時間が経過してしまいましたが
元気なご様子で安心しましたヮ♪

yukari 2007/10/03(Wed)09:12:03 編集
自壊は参戦シテくださーィ!
DVD作りは映像編集のほうが大変だと思われ。
ワタクシの絵柄業務は本職でもあるのでサラサラサラっと。

そのウチ、ワタクシも映像編集のほーも手掛けてみたく思う今日この頃ざます。


ァ。。。
その節は、入院中の親友の為に心暖まるメッセージ⋯ありがとうございました。
【2007/10/03 09:58】
お~~~~~
すっごーーーい!
またしても、いいデザイン♪

なんか、DVD・・・・
これから、どんどんそろえていこうー(爆

でも、本当に思い出に残る、映像も感謝だけど、
デザインも毎回、本当にありがとうございますヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

チュゥは、よけいか(-"-;A ...アセアセ
nori 2007/10/03(Wed)12:15:20 編集
ありがとう!
日記にアップしたデザインがベースで少しづつ手直ししてまーす♪

>これから、どんどんそろえていこうー(爆
揃えるには編集材料を撮らなきゃーね


ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!はキューちゃんに、してあげて
【2007/10/03 13:19】
こんにちは。
こんにちは。
良い波乗って楽しんでますね。最高です。
個人的には沖縄が好きで沖縄の写真を見てたら北谷のすなべで夕方にオリオンビールを飲みたくなってしまいました。
沖縄に行くと滞在中毎日必ずといっていいほど朝まで飲むはめになってぼろぼろになって帰る日をむかえるのが恒例です。
でもたのしいのでまたいきたいですね。
自分も早くどこかにサーフトリップに行きたいです。

hiroyuki 2007/10/03(Wed)17:37:40 編集
blog 開設おめでとうございます。
砂辺の雰囲気って米国が混ざった感じ?!個性的で私も好きになりました
琉球ガラスでオリオン⋯う〜ン南国の雰囲気

自分的に旅は波も当然だけど食、呑、寝⋯etc.
総合で楽しいので波だけではなくその土地の色々な写真は意識して
訪れた事が無い人が訪れてみたくなるような。。。
そんな風に意識してまーす。

hiroyukiさんが沖縄に行く時ってアカタマ?!アカマタ?!ナガマタ?!
あのレフト狙いなんでしょうね
紙面を賑わす日を楽しみにしてますネ!
【2007/10/04 11:39】
わぉー。
Ya do ka ri のデザインも最高ですね。
やっぱり、本職なだけありますねーー。

たくさん、こういうDVD残せていけたらいいなぁ。。
また、次回も行っちゃいましょーーーっ。
mayu 2007/10/04(Thu)13:17:21 編集
ヲホホぉー。
ありがとうございます
しかし日記にアップしたモノは最終ではゴザイマセ〜ヌ

沢山、DVD残すには編集長に編集してもらう材料を沢山容易しないと
【2007/10/04 16:02】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]