忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、名古屋から友達が遠征に来ました。
盆休みに訪れた西遊記の時も、駆け付けてくれた名古屋夫妻。


モルディヴメンバー +αで、同じ時間⋯飯⋯寝⋯海⋯を共にした仲間が集った。


土曜出勤でしたが昼で会社を脱走して海に到着したのは16時。
急いで着替えて強いサイドオンが吹くオンショアで、
Harryさん&Katsuと楽しみ終了。
この日、名古屋夫妻と一緒に入れなかったが晩餐は楽しい時間となり宴へ。


寝床はKicks勤務先の保養所。


モルディヴメンバー +αの再会でアルコールも入り宴は盛り上がり^^)/

日曜の朝も北よりの風が強くどこも良くない・・・。
名古屋夫妻に自分が通う地域の良い波を堪能してもらいたいが
母なる大自然が見方してくれず⋯。

前日よりサイズダウンだったけど風は東から西よりに変わった北より。
何処もクリーンなフェイス、断波中心だったけど
波を選べばそこそこ楽しめました。

家路途中では宴で大評判だった地酒:寿萬亀の醸造元、亀田酒造へ立ち寄り、
日本酒好きの名古屋夫妻にはピッタリな土産屋へ案内出来た⋯(自己満)

参加出来た人も出来なかった人も
時間的に再会出来た人も出来なかった人も
また会える日を楽しみに、してまーす。

Fumi & Rieちゃんへ
懲りずに、また遠征してね!

宿を提供してくれた“Kicks”へ
ありがとうございました。



楽しい週末を過ごせたのにショックな事件が。。。
モルディブ首都で爆発

● 首都のマーレでテロ ●〜*
● 犯人は7名逮捕されるも一部は国外に逃亡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オツデス(^^)/
オツカレサマデシタ♪〜
楽しい週末デシタネェ〜〜〜 
お世話になりました&ありがとうございました^^
焼酎土産にワタクシも購入しましたが家で好評デシタ〜

マタ集いマヒョ〜ん 
昨晩のニュースにはビックリ 帰宅してから知りました
yukari 2007/10/01(Mon)11:09:28 編集
おつぅx2
夜の宴にGXは必要人物ですね 
YukariさんがK1に夢中な最中、皆で、地酒を味見したんですケド
評判よかったんですよぉ〜!
モルディヴが縁で築かれた和なのにモルディヴでテロなんて⋯
悲しいです
【2007/10/01 11:41】
おつかれさまでした。
またまた、楽しい時間でしたね。
いつもみなさんをはじめ、本当に感謝です。

また、次もご一緒に旅にいきましょーーっ。
mayu 2007/10/02(Tue)08:39:11 編集
おつかれさま。
今回は夜のキャプテン現れ、楽しさ倍増だったネ!

また宜しくお願いしまーす
【2007/10/02 16:37】
おつつー
週末は、お疲れ様でした。

日曜日、小波だったけど、みんなで和気藹々あそべて、
なんか、また違った楽しさがありました^^

地酒・・・買えばよかったな。。しっぱい。
でも、すぐ行けるしね♪
nori 2007/10/03(Wed)12:19:37 編集
BWS経理課長おつかれさまでした。
しかし外気が冷たく肌寒い週末だったねぇ〜〜〜
紫外線は、まだまだ日焼けしちゃうくらいの強さなのに。。。
雲がどいたら一気に残暑厳しくなるだろう!


地酒はヒットで評判良いでっせ!
Internet通販も可能なので URL をクリック!
【2007/10/03 13:24】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]