忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てください


この掘れ方⋯ヤヴァいでしょ。
ドルフィンスルーでクリヤーしているのは俺です。


午前中はスピッツを吹いていたそうで⋯
12号バックスウェルの Max-day だったとの事。

ココをクリック→現地情報←ココをクリック


初めてのポイントで海底の様子や流れを伺いながらラインナップに到着した俺。


コーカルが心待ちにしているレフトは12号のバックスウェルにより

たった3日間だけブレイク

したそうです。


その3日間中 2日間⋯仲間だけの貸きりで楽しませて頂きました。
なんてラッキーなんでしょう♪


Kicks がリーフの餌食に⋯左腰を負傷。


最終日も別の場所で貸きり。ライダーは俺。


ドルフィンスルー中の俺を潜水撮影:カメラマンは“WAK”


テイクオフシーンも⋯潜水撮影:カメラマンは“WAK”
透明度が高いから、こんな撮影も可能?!


夜な夜な 黒糖焼酎ナイトで盛り上がり
この焼酎、大変気入ってしまったので注文しちゃいました(爆)


こんな楽しみが出来たのは“緑ファミリー”のおかげです。
ありがとうございました。
グリーンヒル→ココに泊まれば間違無し!

そして急遽な我侭に対応して頂いたマサコ社長ありがとうございました!
アイランズブルー→ココで手配すれば間違無し!

忘れてならないのは“良き仲間のおかげ”ありがとう。

Surftrip report は作成中、現在前半戦を更新致しました^^)/
飛行機は飛ぶのか飛ばないのか?!不安な3連休x2でしたが
終ってみれば笑顔、また良い思い出が出来ましたヨ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またもや
いい思い出のTripになりました。
帰ってきてから、だんだん実感が沸いてきて、
やっぱ、日々のトレーニングは必要なのかなと・・・w

いろいろ準備や手続き、本当にありがとうございました。
今回の旅のメンバーも最高だったよ~ヽ(*^^*)ノ
nori 2007/09/25(Tue)13:01:15 編集
OH〜シマンチュ〜の(笑
体力と筋力UPストレッチは重要だネ!
特に海が目の前にある訳じゃないから尚更 お互いに頑張ろう

面子が良いと旅も倍楽しいネ
【2007/09/25 15:53】
乙でした。
すごーい綺麗な水中ショットですね!
やばいくらいに綺麗な海で最高なTripでした。

これも、みんな素敵な仲間とのTripだったから
楽しさ倍増でしたねーーーっ。

次はどこに行きましょうか~~~。
mayu URL 2007/09/25(Tue)20:45:47 編集
おつかれさまでした。
大自然が沢山残っていて汚れてない島でしたネ!
ネスクトは最終日の場所でレギュラーを当ててみたいナ
【2007/09/26 08:38】
ヒェ〜〜〜
浅っっっっっ これはコンナ波にナルワケですな。。。

国内も良いヨネー
Yukari 2007/09/26(Wed)16:14:42 編集
ウホォ〜〜〜
テーブル珊瑚?!みたいなモノもチラホラありました。

伊豆諸島最南端ばかりでしたが国内も良いトコが沢山ありますネ!

問題は¥が高い。。。
【2007/09/27 08:40】
満喫ですね
綺麗ー水中の写真、凄すぎ
どんどん、カメラが。。。笑
足が、しかし、いい思いしすぎですよん
ゆう 2007/09/26(Wed)21:19:31 編集
楽しい6日間でした^^)/
潜水撮影は、Wakちゃんのアイディアで毎回、色々な事を考えてますヨ!
それは撮影だけじゃなく色々とね。
誘ってくれた、Wakちゃんに感謝でーす!
【2007/09/27 08:43】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]