忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15号、16号、17号の影響で全国的に波のあった連休だったのでは無いでしょうか?
皆さんは1173に出逢う事が出来ましたか?

10/07(日曜)


夜明前着!まだ陽が昇る前だったけど波は十分に確認!緩いオフショア!
同じ様な輩で駐車場は既に満車近く、まだ暗いのに着替えている人が目立つ!
駐車場付近の波は小さく徒歩で10分〜15分
▲故に朝の波は未撮影▲
この地域で2007BestWave!
御満悦
肩〜極たまーに到来する Setで頭半。

▼以下、1R後に撮影▼胸〜頭。(水中撮影は、2Rで)









陽が昇りオフショアも止まり波のクウォリティーも落とした時間に
撮影したけど形良い波が来てましたよぉー!


夜は、Wife と“大阪:串揚げ”で乾杯。

10/06(土曜)
記録メディアを忘れて

写真は一切ございません

<(__)>


午後は全国花火競技会へ。





写真は全てオフィシャルサイトから
無断で拝借

感想
花火大会は鴨川がナンバーワンですが花火単体では全国競技会のほうが断然綺麗です。
真夏ではない空気の澄んだ秋に打ち上がし
全国から腕自慢の花火師が集まり競いあうからでしょうか。
迫力あるし皆さんも一度、訪れてみては如何でしょうか?

3連休(後半)は、こちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一度
行ってみたいナーと思って早数年。。。爆
スターマインの新作見れるのよねぇ〜〜〜
寒かったのでゎ??

お疲れさまでした〜♪
yukari 2007/10/10(Wed)10:05:35 編集
Re: 全国花火競技大会
スターマインだけではなく2008年度の新作発表会も兼ねているとか?!

人によっては“ダウンジャケット持参”なんて噂を耳にしましたが
大袈裟でも無いかも?!
ロンTにTシャツを重ね着してフリースを羽織り丁度良く寒くは無かったです。
現地気温は18度と表示されてました
【2007/10/10 15:02】
すっかり
忘れてた・・・>花火
先週までは覚えていたのに・・・・(-"-;A ...アセアセ

来年こそは、地元の花火大会は行きたいな~。
nori 2007/10/10(Wed)15:55:57 編集
Re:すっかり
幸せボケで頭の中身が花火大会ぢゃないの
うっしっしっ
【2007/10/10 16:37】
ん?
幸せボケ??
そうなりたい。。。

妄想ボケの毎日です。。。
mayu URL 2007/10/10(Wed)19:28:22 編集
Re: ガハハハ
妄想ボケの毎日→ウケたぁ
妄想彼氏ぢゃぁーなくリアルな彼氏が出来るとイイね
【2007/10/10 22:09】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]