忍者ブログ
[180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソイレユ号のオーナー:キヨコさんにメールを出したところ、返信が来たので紹介します。


メールありがとうございます。

サーフィンサファリでソレイユを利用していただいたのですね。

気に入っていただき光栄です。

ソレイユは私自身でデザインしてビジネスパートナーで

今も一緒に仕事をしているモルディブ人に作ってもらいました。

スタッフもソレイユを作る時から手伝っていた人が多く、

私も1年のうちの10ヶ月は自分の家そして仕事場として使っていました。

ダイビングのオフシーズンの時や休みの時などはサーフィンサファリで最近は使っていました。

愛着もあり、私もすごく過ごしやすい船だと思っておりますが。

1年を通じて乗船してお客様をケアするのが難しくなり、

次のシーズンオフには大きなメンテナンスも必要になっていますので、

このタイミングで売却を考えております。

買い手が見つかるかどうかはまだわからないのですが、探している所です。

サーフィンで定期的に使われる方で誰かかってもらえると良いのですが、あるいはダイビングで・・・・

自分の家そのものでしたので、ソレイユを好きだと言ってくれる方が買ってくれるのを希望しています。

来シーズンはもし買い手が見つかっていなければサーフィンのサファリ等にも

ランダムで使用していると思います、

買い手が見つかれば、かった方により使い方は違いますのでわからないような状況です。

もし使っていたらまたリクエストして乗船してください。

かってくれる人がいたら、その後のソレイユはどうなったか。

ネットでお知らせしたいと思います。

ありがとうございました。

ブルー”K"サファリ




そして完成しました。



皆に気に入って貰えるとイイなぁ〜

今週は激務でした・・・●〜* おつかれ 俺。

会社から帰りまーす!

素敵な週末を、お過ごしください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソレイユ
KICKS財閥に買ってもらいますか!?
WAK! 2008/08/24(Sun)22:44:53 編集
Re:ソレイユ
I think so! ナイスアイディア!
【2008/08/28 20:55】
無題
みんなデ買う 笑
(ミンナって誰。。。。。。爆!)

メールの感じから維持費も相当カカルって
ことですな。。。まっっ船は大変ですよねぇ
維持していくの。。。

クルー達も心配だねぇ
yukari URL 2008/08/25(Mon)01:51:03 編集
共同購入すか。
維持費の中でも管理人様費が一番たかいかも。。。
次にメンテナンス代金。
どんな職業の方が所有してるんでしょうね。
【2008/08/28 20:57】
無題
維持費も大変そうですね。
クルーたちも、寂しいだろうなぁ。。
次の仕事とかも決まっていればいいですね。。
mayu @会社より 2008/08/25(Mon)11:50:39 編集
クルー達
そのまま新しいオーナーに雇用されるのか?!
ボードだけ買い取られ解雇か。。。気になるね。
【2008/08/28 20:58】
キヨコサン
ダイビングしなくなってから久しぶりに聞いたキヨコサンのお返事だぁ
彼女とは一度お会いしたことあります
モルディブボートダイビングで有名だったソレイユがいつかは誰かが買われるんですね
寂しいですねー
ともち 2008/08/25(Mon)20:50:52 編集
エーーーーー
ダイビング業界では有名だったんですね。。。ソレイユ号。
しかもオーナーに会った事があるとは。
俺は船の中の写真と先日の活字のやりとりだけざんす。
【2008/08/28 20:59】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]