忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は楽しめた方も多いんじゃないでしょうか。

某情報の某所は○:80点なんて評価でしたネ!

oo73.com自身は足早な台風に半信半疑…

台風が誕生するとお知らせしてくれる便利なシステムに登録してるから情報はタイムリー!

それは金曜日の午後で、WAK!の職場にいる時の事。

その夜は、トリップ映像編集の打ち上げでWAK!宅にお招き頂き
「あがるかね?!」「上がらないかね?!」等々、一喜一憂しながら宴。



波無し続きの関東に期待の星@熱低は確認していたので板を積んでいた。

翌朝…Benさんのゲリラ電話で目が覚め情報を見ると。。。

土日の SurfReport は後日アップロードします。※写真の整理が出来てないし明日から仕事なのでヤルコトが(汗


話は変わり
2007モルディヴトリップで使っていたボードの紹介:その1

メインで使っていたのはチリのCN5だけど後半乗っていたのはコレ。



ウェイド・トコロ ハンドシェイプK3
for Rainos Hayes
5’11”、 18,1/4、 2,1/4


ウェイドの友人プロであり、また現在はbillabongチームライダーコーチでもある

RainosのためにTokoroが気合いを入れてシェイプした貴重なボードでした。

プロボードだから1層?!メチャクチャ軽かったです。

現在は売却、某ショップで¥55,000-で売ってますヨ!

それから前回のブログでも書いたこのボード

先日、行われたWQS Tahara proでも





今日で夏休みが終わっちゃうけど今年も後、4ヶ月。頑張るぞ!

この暑さが消えて大晦日まで4ヶ月なんて。。。。汗

皆さんの夏休みは如何でしたか?


WAK! Thankx & おつかれさま
また男同士の宴を楽しもうぜ!

Benさん! Thankx & おつかれさま
毎度!ありがとうございまーす!
次回は是非!飛ばしっこしましょう!


最後に、今年のモルディヴのラインナップで一緒だったフランス人の
Youtube に俺達がチョロリ出ていたので紹介!
たまたま WAK!がネト徘徊していて見つけたモノ



【お知らせ】
Maldives report 4 の表示が乱れてます。
連休明けに修正するのでお待ちください。
現在、5の途中まで更新済!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとなく・・・
TV画像は、私なような…

なんか、おばさんくさいようなそうじゃないような(笑
nori 2008/08/18(Mon)12:48:07 編集
TV画像は
間違えなく貴方だけどコメント内容に爆笑しちゃったよ(爆)
【2008/08/26 23:37】
夏休み
満喫出来ましたか?
私は、休みはなかったので、ひたすら、お兄さまの為に、波○がれ~~と念を送ってあげてました
まゆ 2008/08/19(Tue)08:09:12 編集
ありがとう!ちゃーんと届いたようで波がありました。
しかも
関東じゃぁー久しぶりの波だったのかも。。。

編集長宅お泊まりが、いがいと楽しかったです。
【2008/08/26 23:39】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]