忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英義が、またまた



WQS で優勝したネ☆祝☆



個人的に彼のサーフィンは綺麗で好き。



詳しくは→A.S.P. Japantour












最近・・・忙しいデス・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ちなみに



こちらの企業の



こちらの商品の



お仕事を手伝わせて頂きました。



次回の南国では使ってみよぅー!



てか!



使った事がある人



います???












待ちどうしぃシンラコウ



待ちどうしいと言っても波乗人だけ(;´Д`A ```



どぉーなる3連休?!



でも



嬉しいのは波乗人だけ(;´▽`A``



ヒッソリと



一喜一憂。












モルディヴreport 〜7日の途中までヤット更新



ブログもチョロっとだけ



レイアウトを弄ってみた。



如何?!



崩れちゃう人いる?



いたら教えて?



OSも教えてちょーだい!



具体的に説明すると







が正しく崩れちゃうのはカレンダーの列(2カラムの左部分)が



日記の終わりまで下がって表示されちゃうんです。



右の日記やコメントの列が上に、カレンダーやその他左列が下に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OS
おつかれ丼でぇ〜す!
最新林檎ちゃんOS ムフフっっ
10.5.4ざんすぅ〜

特にミダレ・・・・・・・・・・・ は
ナィ?! とオモワレ 

このサンバーン商品 名前は
聞いたことあるけど使ったコトワ
残念ながら無いっす〜

明日からチビっと遠征してきま〜ス
yukari URL 2008/09/10(Wed)21:14:01 編集
Re:OS
レイアウト崩調査にコメント頂きありがとうございます。

先日、話題に出た山中で車泊でしたが

すでに涼しいくらいでしたよ!
【2008/09/15 22:23】
OS
窓 XP SP3 IE6.0
特に、今のところ問題ありませーーん。

レイアウトって、OSに依存するんですか?
IEとかブラウザに依存するのかと思っていました。

窓と林檎の違いは多きそうですけど・・・。
mayu 2008/09/10(Wed)21:38:03 編集
無題
いやぁひでよしクンスゴかったのぉ
ファイナルdayは一気にサイズダウン。セットモモだったよ
イメトレして大会に挑むまでずっとガン見してしまった
ファイナルもお見事でしたのぉ
ともーち 2008/09/10(Wed)23:07:53 編集
Re:無題
WQSの優勝はコレで三回目だったかな。凄いよね!
【2008/09/15 22:27】
今度こそ!
ちゃんと、レイアウト崩れずに
表示されていました~。
mayu 2008/09/12(Fri)21:12:15 編集
Re:今度こそ!
何度もスミマセン。ありがとう!
ブログを借りている会社に問い合わせ解決だったんだけど。。。
カスタムテンプレートのサポートは掲示板のみだそうです(汗

忍さんシェイシェイっす
【2008/09/15 22:25】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]