忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、今年とドリームトリップの宿として活躍したSOLEIL


運行停止





ボートのオーナーがインフォメーションしている事を知り

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


■■■現地のblue-K-safariサイト■■■
■■■オーナーのblue-K-safariサイト■■■


ボートを手放す方向で現在、買手を探しているそうです。


クルー達の仕事は、どぉーなっちゃうのかな?!


と思いきや、買手が見つからない場合もボートが廃船になる訳じゃぁーないので


動いてるそうです。by SOLEILオーナーより


-話は変わり-


週末開催予定のモルディヴボートトリップ上映会に向け頑張ってます。


現実逃避で遊んできたツケは激しく毎日激務ですがコソこそヒソひそ


作業を進めている訳ですが、WAK編集長から今朝届いたメールによると


■チャプター画面編集もOK!総べての編集が終了!
■人数分のメディアコピーが終了!


さてさて慌てている俺は、メディア(2毎組)のグラフィック作成に終われてます。





前編と後編なので双児のような“手抜きデザイン”で申し訳無いのですが(;´Д`A ```


スケッチは提出済なので編集長の承認が得られれば版下送信で完了。


しかーし


編集長はメニュー画面のグラフィックが、お気に召してるようで。





コレに決定  (*´ο`*)=3 ふぅ 版下も送信したし、やっと帰れるぞ〜!


さてさて


次はトールケースのグラフィックだぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ


編集長→
明日も1173乗って楽しんだ後は、(〃 ̄З ̄)ノ 印刷よろしくね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ToT)
ソレイユ号なくなっちゃうんですね

オーナーも、お子さんも、一緒に乗らなくてもいいのに…と思うのは私だけでしょうか…。


維持費なども大変だとは聞いていましたが、自分達が、学校などで乗れなくなっちゃうから、終了しちゃうのかな…とも感じてしまいます。


クルー達は、次の仕事見つかっているのかな~?

そう言えば去年よりも、来年もおいで~と言われなかったような…。

曖昧な記憶ですけど…。

事情はあるだろうけど、やっぱり寂しいな


もう一隻は残るみたいですね。



制作&編集ありがとうございます
週末を楽しみにしていま~す

まゆ 2008/08/20(Wed)18:25:13 編集
Re:(ToT)
ソレイユ号なくなっちゃう訳じゃぁーないヨ!
オーナーが変わるだけみたい。

維持費よりも大きなメンテナンス時期到来って事で車で例えるなら
10キロを越したって感じなのかもね。
売却されなくともランダムに動いているようなのでリクエストは可能なようです。
【2008/08/26 23:45】
あらら・・・
ソレイユ手放してしまうんだ・・
う~ん、なんか寂しい感じもするけど、
新しいオーナーが見つかればいいけど、難しいかな・・
でも、寂しいなぁ…ソレイユ。。

土曜日は、よろしくお願いしま~す
nori 2008/08/21(Thu)12:17:04 編集
大きなメンテナンス時期
というくらいだから車に例えれば判り易いよね。
売れるか売れないか$次第じゃないかな。。。
買い取られるなら大切にしてくれる人に渡れば良いネ!
あのクルー達と再会出来なくなると思うと寂しい気持ちもあるけど。
別れは出会いの始りだしね
【2008/08/26 23:47】
お疲れっす
yukari URL 2008/08/22(Fri)00:08:42 編集
Re:!
ありがとうございまーす!
楽しんで時間に追われて制作しました
【2008/08/26 23:49】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]