忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆で撮影したモルディヴ写真の集大成が、やっと完成した⋯☆

その数 4491枚 

 一緒に旅した仲間へ
 お待たせ致しました。
 Mac だけぢゃー無く Win でもチャーンと見られるので安心下さい。

自分が撮影した中から気入りを公開させて頂きます。
ちなみにワタクシ⋯写真は大好きですが専門的な事は何も判らず⋯
絞り?F値? ナニソレ? 程度で知識ありません。


意図的な逆光撮影


写真の基本ではタブーとされている撮り方ですが
被写体が黒く潰れてしまう事を意図的に狙います。

シルエットが逆に雰囲気を出してドラマティックな感じでしょ?(自己満足)

これは手の上に乗せた夕陽を演出!どぅですか?面白いでしょ?(自己満足)

モデルのNORIはフラダンサーなのでポーズしてもらえば良かったかナ?!
朝日と夕陽は毎日撮りました。
独特のエフェクト感があり好きなんです⋯大自然の芸術?!

思うのはカメラの性能だけじゃないナ⋯って事。
それは自分より明る様にロースペックなカメラで撮影された写真でも、
誰が見ても“良い”と何かを伝える事の出来る写真。
WAKちゃんが撮る写真には、そんな力があるし
数年前にノースショアへ出向いた時“チェキ”に、
こだわり写真を撮りまくったチーチャン。
彼女の撮った写真は自分には無い“自然さ”があった。
カメラの性能だけじゃない“撮る人の感性”が結果に。。。

*Boart trip report 4page 完成☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]