忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年の7月も明日で終りですねぇ〜〜
9月〜10月まで暑いのに海水浴場が閉鎖されちゃうと寂しい風景の海に感じるのは僕だけでしょうか?

週末のワースト波情報のスレッドを下げるべく新しい記事を書いている月曜日です。
更新の本当の理由は「寝る間も惜しんで更新しなさい!」とワイフに怒られちゃいました(汗)

モルディヴの写真が2000枚を超えている事は前の記事にも書きましたが
各々から送られてくる写真を1枚のDVDにマトメる担当を引き受けました。
その中から素敵なショットがあったので公開しちゃいます。

ーライダーWAKー撮影Yukariさん

仲間が見守る中でのボトムターンから

トップで蹴飛ばさない=止まらない事を意識した!と WAK!

そして⋯またボトムターン
彼は繰り返しスプレーを飛ばしながらインサイドへ6回?7回?
飛沫を飛ばしてましたね!
カコイイです。

台風5号も誕生して一喜一憂の今週ですが情報によると水曜からウネリが届くとか?!
母なる大自然の事だから当日にならないと判りませんネ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい波だったなぁ~
またJail's行っちゃいますか!?
来年、俺もなんとか休みます・・・。
この波乗らなきゃ、サーファーとして損しますネ。
WAK! 2007/07/31(Tue)12:15:37 編集
確かにイイ波だったねぇ〜
またJail's行っちゃいましょう!
宜しくお願いしまーす!

WAKちゃんのバレルに何発もの飛沫⋯忘れないぞぉ〜〜〜
【2007/07/31 18:00】
フフフー
2008もWAK!ちん&oo73管理人サンの激乗りを
撮らないとイケナイノデ参戦♪
今から楽しみーーー 爆!

クレグレモ乗りすぎないデネ メモリが足りません w
Yukari 2007/08/01(Wed)13:08:44 編集
あははは
随分と早い2008の参加表明ですネ(爆)

>クレグレモ乗りすぎないデネ メモリが足りません w
2GBのメディアを沢山買って行きましょうか?
【2007/08/01 13:30】
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2008参加表明しましヽ(*^^*)ノ
nori 2007/08/01(Wed)14:59:14 編集
(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!
みんな!参加表明表明早過ぎぃ〜〜〜
【2007/08/01 15:22】
あたちも
2008年 産科表明~~
mayu 2007/08/04(Sat)22:55:20 編集
あたち?
酔ってますかぁ?(爆)
【2007/08/04 22:56】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]