忍者ブログ
[34]  [33]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日、月、火、そして本日、水曜日と4日間のプチトリップから戻りました。

走破距離は926km

ガソリンが高いこんな時期にアホです

普段通う千葉に波が無かった事と近くの茨城や神奈川までもが
金曜の時点でヤル気も失せるコンディション

そこで台風の影響が出ていた西へ。。。
数年前の Island trip で知り合った浜松のローカル松ちゃんが
迎えてくれて人知れぬプライベートビーチに
更に夕暮れはローカルオンリー@シークレットへ案内して頂き
恐縮しながら楽しみ、
笑顔で接してくれたローカル一同様に感謝の日曜でした

続いて月曜日は先月、
モルディヴへ御一緒した Fumi&Rie夫妻が名古屋から
会いに来てくれて再会する事が出来ました
しかも夫妻が発見したブレイクはグッド
少々風の影響を受け面○では、ありませんでしたが
楽しい思いが出来ちゃった。

そんな こんなで 旅先で楽しめたのは他力本願パワー!
出会いは大切です。
そして友達は宝です。
常日頃、そーぅ思ってます…ありがとうございました。


え?何故?コックローチ隊か?!

それは移動した時間帯です。

盆休連休中でしたが我々は“渋滞と無縁”でした
出発は深夜1時だったし移動は深夜のみ!
しかも
家路はナント一般道!
浜松から江戸まで下道でも楽勝でした

ウ” ネム
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさぁ~い(*^_^*)
ガソリン価格高騰の中、確かに(?_?)ですが・・・
せっかくのお休みだからね。ちょっとでもいい波getするためにはそん位努力しないとね~~~
♪風まかせ、波まかせ♪
♪波の合間に仕事して~♪
って歌があったよねん。
wife 2007/08/15(Wed)20:44:02 編集
ただいまぁ~(*^_^*)
伊豆高原周辺のレギュラーガソリン価格は約¥150-だったよ
中東情勢がなんとかならないとね〜

>ちょっとでもいい波getするためにはそん位努力しないとね~~~
背中を押してくれて、ありがとう。
家族の理解あってのサーフィンライフ 頭が上がりません。

♪風まかせ、波まかせ♪♪波の合間に仕事して~♪
【2007/08/15 20:57】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]