忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンセル待ちだったエアーチケットもやっと確保との連絡(ホッ)
インド洋巡礼まで、やっとカウントダウン!



今年で4年目になるが身体も理想的にウェイトダウン!



4年間で最軽量64kg 更に下半身強化で挑む!



今日も海でトレーニングと思いきやワイフにアクシデント!
ビリビリッと腰に激痛
「早く帰るなら海、行ってきていいよ」
と言われたが身体が不自由な姿を目の前に行けない。
病院?!整体?!と悩み本人の意志により整体で応急処置。
俺も万年腰痛なんで気持ちは分るし
俺が松葉杖の時にスゲーーェ助けられたたし
1日も早く回復してほしい。


そんな事情なんで受診ついでに旅準備。



ワールドチャンピオン:ミックファニングをサポーツする
ZEN NUTRITION (ゼン ニュートリション)
マーケティングディレクター昨日御一緒した田村先生



サヴァンナ50トリートメントウォータージェル
エ? 坊主に必要ねぇーじゃん!と思ったでしょ!
過去3年ボートトリップに洗髪は面倒と思って坊主でした。
しかし
頭皮の日焼けは想像以上に痛いんだよね
それにサヴァンナ50のお仕事もチョロリお手伝いさせて頂いたし。



キックス王子とワイフ推奨のバンテリン



バンテリンよりもコッチのほうが個人的に好きだな。
捻挫とか海での応急処置にも便利で爽快感がグッド!
いずれにせよ!週1に使う筋肉を毎日ブッ通しで使う訳だからケアも大切。

ちなみに昨年は、あまりに疲れ過ぎて気持ち悪くグッタリ。
その時はリンパ・マッサージ職人のマミちゃんにより10分足らずで回復。
WAK!でさえ一昨年は軽い熱射病で発熱したしね。
南国で波がイイとツイツイやり過ぎちゃうから自己管理が大切



普段から常用している目薬。
赤道近くで1日中紫外線を浴びた目も相当日焼けしちゃうから。
そんな日曜日で終了です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も目薬買っとこう。
絶対充血しそう・・・
WAK 2009/08/26(Wed)14:05:05 編集
Re:目薬
視力矯正後!初のボートトリップじゃん!
今まで以上にセットが見えちゃうかもよ

強い紫外線だからケアは大切。
【2009/09/02 09:20】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]