忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I got KROVANH swell



スミスと千ちゃんから誘われたのは日曜日。
虎視眈々と天気図を観察した結果・・・
動物的直感で普段は土曜の海を日曜に変更。



道中も風が強く、悪い予報や良く無い予想だったけど海に到着すると
〜そんなに風の影響無いじゃん〜
気象予報だと風が強まるらしいから速攻ラインナップへ。
一応、そよそよと北よりの風が吹いていたからウェット着用。
久しぶりのシーガルは身体中にサポーターをしてるようで動きにくい
でも捻挫とか怪我予防になるなぁ〜〜等々くだらない事を思ったり。

胸〜セット頭。ワイドが中心だけど形になる波は、
ヨレたフェイスの広い波で選んでそこそこ距離も乗れる。
しかも日曜日なのにガラガラじゃん!



板を真ん中から真っ二つにしている人を見かけた。
原因はインサイドのクローズセクション。
相変わらずタップリと付いているおかげで腰前後の推進で
パワフルな巻き上げポジション次第で危険危険。
ポジション次第で楽しい天と地獄



数時間で猛烈な風が吹き出し終了。
電信柱や椰子の木も揺れちゃう位で気象予報通り凹
〜こりゃー無いな〜
と風を交わすであろう場所へ移動。

▼移動した先で遭遇したレフト▼












▲シークエンスの続き▼後ろのサーファーに注目▼








7月に先発したKenちゃん達のモルディヴ・リポート更新
(やっと一頁だけなんだけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連続写真は有名なグーフィーのプロサーファーじゃないですか!?
あのライディングそうでしょう!
WAK 2009/09/02(Wed)00:00:31 編集
Re:わははは
さすがだね!想像はビンゴです。
今日の日記写真には彼の元シェイパーさんのライド有。
わかるかなぁ〜!?
千ちゃんは、初めてみるレジェンドに興奮してました
ちなみに、oo73.com号の右隣には弟君がいたよ〜!
【2009/09/02 09:27】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]