忍者ブログ
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日は土曜出勤分の代休。
午前中、通院を済ませ海ってきやしたヘ(゚∀゚*)ノ
午後からの風は南よりの予報。
曇って涼しかった午前中と変わり海へ向かう道中は真夏日。


15:00 到着。
風は南よりなんだけど波がまとまってねぇーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


俺の到着を待っていてくれたぁ~


4人のサーファーズ


つきあってくれて、ありがとーっ( ´艸`)
田原啓江プロ発信の情報にも記されたとおり
すげーよくねぇー
コンディション



啓江ちゃん!いってきまーす!

風はサイドから
まとまりなく
ワイド中心で
バックウォッシュも
入ったコンディション




平日は人がいなくて仲間だけの貸し切り
海の家も消え真夏の喧噪から解放されたビーチで
残り少ない夏を楽しんだ。
波に乗る単純な楽しさを満喫するには十分でした。



雲の隙間から覗く夕陽がマジックカラーを奏でた(ノ゚ο゚)ノ
光線のように差し込むオレンジの西陽に照らされた波は
ガラス瓶よりも綺麗な透き通るグリーン
海の中だったから撮影は出来なかったけど
バレルを巻く時、あの綺麗なグリーンを撮影したいと思ったよ。



海から上がると先に上がった、Junjunが愛犬リュウを連れて待っていた。
なんだか
永眠した弟が蘇ったみたいで嬉しく。
真っ暗になるまで、Junjunの話を聞いていた水曜の夕暮れでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]