忍者ブログ
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真平くん!おつかれっ!


この様子は友重プロの日記でご覧下さい。


他にも沢山職業波乗人がおりやした。
有名カメラマンKさんの姿も


The day とはならなかったものの
昔、此処で重傷を負ったシェイパーさま北のシェイパーさままで。
あれ?北はダメっすかぁ?


病院で麻酔から目覚めた俺はフラフラしながらも海へ


厚い波だけど上手な人は縦のラインで数発入れてロングラン。


俺が見た中で1番いい波はインサイド


ボトムターンからリップした後、そのままガッポリちゅーぶ。
抜けてからも3発のスプレーを飛ばしてマヒタ。


平日のわりに混雑していたけど十分でしょう。


数える程度しか乗れなかったけど楽しい午後でした。
Nao:ThankX

The day の話
海へ行く前の日の夜、先輩から写メがビシビシ届いた。
電話すると大興奮していてワケワカメ(*_*)
プロカメラマン大集合で外タレも集まり
~10feetのスーパーセッションだったそうです。
DaneReynolds
DillonPerillo
JohnJohnFlorence
Yadin Nicol....etc.


▲某サイトより拝借▲
バレルから出て来れるのにずっと入り続け
巻かれてアバラを折ってしまった
とか
ありえない位のエアリアルから着地で
足首を折ってしまった
とか

雑誌に特集されるはずなので楽しみだね。
翌日、海だから早寝したかったのに、
こんな情報が舞い込み大興奮の31日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]