忍者ブログ
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェストコーストを南下しながら波チェック
何処も強い風の影響を受けていた(x_x;)



nAoに強制連行された場所は風を交わし。
厚めの波はトップからダラダラ崩れてるけど形になり
ライト方向へインサイドまで綺麗にブレイク。



ちょっと退屈だったけど人も少ないしファンな午前中だった ( ´艸`)
数時間でセットも来なくなり午前中の部、終了。
急いで入っちゃった為、写真は無し。



昼飯を食いながら波を求めて移動。
スコールが来ると真っ暗になったり夏日になったり忙しい天気。



潮が引いた波打際はカジメだらけ \(゜□゜)/
「もう少し潮がサスまで待ったほうがいい」ちゅぅ事でしばし昼寝。


午後の部スタート:マッジックタイム到来

セットはチューブっすよぉ~!を興奮気味のnAo
そしてセットが到来するとテイクオフから綺麗にバレルの中に消えたnAo
ひょぇ~あれのりてぇ

土曜の午後、ラインナップにしたのは以下の4名。
てか!この4名、今回のスウェルでズッーと一緒(笑)





この笑顔見てください。楽しかった事が伝わるでしょ?
BigIsland出身の、kAzuさんは岩の前から攻める。
テイクオフからバレル。ショルダーで見ていた俺も興奮気味。

そしてkAzuさん岩棚でレイトテイクオフをミス
(゚_゚i) 大丈夫ですかぁ?!
大丈夫!大丈夫!岩がツルツルだから
え?そーゆー問題すかぁ?!(・・;)
確かに、BigIslandの溶岩リーフと比べたら面ツル岩だもんなぁ~。


でもデコ腫れてやす・・・たんこぶ爆弾

寝起きで海に入ったんで写真は無いけどマジックタイムなひととき。


ライダー:nAgiSa
全日本の結果は、3位。おめでとう!


nAgiパパ


なにしてんすかぁ?!(爆)



やがて狭いピークは、南房総の濃い面子が集まった。
写真は全て海上がりに撮影。

南房総と言えば、おめでとうございま~す。 強いね!南房総!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]