忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mayu、mari、と同伴して夜明タイムに、海到着。
いつのも場所⋯無風でフェイス良く波数&サイズともにあるのにワイド。
南下すると少々小ぶりだったが形が良いので1R楽しんだ。
やがて混雑して来てルールもマーナも無い無法地帯に変貌したので移動して2R。
2R終了時点で腰〜 お化けSetで肩。

昼過の午後、情報では肩〜頭。
個人的会見では腹胸。
波数も増えてサイズも多少増した感じ。

そんな中、職業波乗人B.B.:奥山プロ発見!

と申しましてもワタクシ⋯B.B.界の事は殆ど存じ上げヌのですが(汗)

Kチャンのお友達だそぅーです。
断波気味でも形良い波のハイラインを走り抜けブレイクの弛んだトコでスピン。
インサイドに繋げエルロロ(って言うんですか?!)で フィニッッシュ!

夕波求めて北上しましたが楽しそうな波に出会えず終い=4Rは無しで撤収。
一日を通して断波中心⋯波の斜面に滞在出来た時間が少なく不満気味。
回りを見ても走れている人が少なかったように思えた一日でした。

ーコレは何だか判りますか?ー

Surftrip用:サーフボードのハードケースです。
カタログには3本入りと解説されてますがフィンが外せるタイプの板なら4本入ります。
長さも 7'0"+まで収納可能。

ただし!使わない時、自宅の保管場所に困ります(家族の皆様スミマセン)

天気の良い日に干して自宅の奥の奥に片します。
ハードケース君!モルディヴおつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙かれでした。
また、Blogの背景変えましたねーっ。
って、、、数日前に発見したのですが。。。苦笑

今回も、楽しい時間&美味しいお店に
連行して頂き、感謝です♪
mayu 2007/07/29(Sun)09:45:38 編集
乙かれ--様でした。
まだまだBlog操作や機能を把握してない今日この頃でーす

Katsu 加齢祝儀に参加頂きありがとうございました
【2007/07/29 09:48】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]