忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボートトリップまでカウントダウン一喜一憂の今日この頃です。

昨年のボートトリップでは日本食が恋しくなりませんでした。
先日行ったトリップメンバーのミーティングで“日本の味を持参しよう”となり
私の担当は▼コレ▼釣り上げた魚を食べる時に使います。


KICKSさん は今回で4回目?5回目?のモルディヴ渡航となりますが“船酔い”が激しいそうで
食事もままならないとか。
それでもモルディヴに行きたい魅力ってなんでしょうね(笑)
HITOMIちゃん が探してくれた便利グッズがコレ。
船釣氏のサイトで発見してくたので私も購入♪


こちらは¥100-ショップ(ダイソー)で購入したダイアル式南京錠。

WAK team が船上で¥を盗まれる経験をしているので保険。
チョットしたサーフトリップで宿にBackPackを置いとく時も使えます。
ちなみに¥100-ですが暗証番号も変更出来て便利ですよぉー!

セキュリティーで Yukariさんお薦めなのがTSAロック
こんな便利なモノが発売されていたんですねぇ〜驚

水中撮影用のカメラ

カメラが主役ではゴザイマセヌ⋯ストラップです。
携帯電話用のストラップをジャスコで購入。携帯電話とストラップを繋いでいる細い紐は頼り無い。
〜コレを取り外しちゃえ〜!
カメラの穴にダイレクトでストラップを通してみました。
穴が小さく苦労したけど、これでモルディヴの海でもバッチリだと思います^^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、細すぎて頼りないです。。。
私もダイレクト挑戦しまーす
mayu 2007/06/29(Fri)22:08:13 編集
無題
Mayuさん
挑戦したら結果報告を待ってますネ!
首が摩れないようなマリテアルを選択すると良いですヨ!
oo73.com 2007/07/01(Sun)12:08:30 編集
トリップ
気をつけてenjoyしてきてくださいなぁ~!!うらやましい!
fuyuzou 2007/07/02(Mon)12:16:53 編集
fuyuzou殿へ
帰国したらプチトリップでも行きましょうネ!
トロフィーを何個もゲットしたfuyuzouさんに戻ってくれる日を楽しみにしてまーす!
【2007/07/19 20:29】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]