忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に比べると風が入っちゃったけどウネリは北側より回り込み
規則正しくレフト方向へブレイク。
潮が引いたせいか?!それまで良かったピークはワイドに。
それまでイマイチだった北側が良くなっていた。



Wak!、キックス、Noriちゃんが到着
深夜まで仕事したWak!はメチャメチャ眠そうなのに、話をしながら波をチェック!



「人も少ないし入っちゃいましょうよ」
と元気なWak!

もう少し潮が動くまで待ちたかったけどWak!と入る機会も少ないのでGO!



写真はタルめだけど掘れた波も来ていた。



キックスも派手なスプレーを飛ばしていたし
Noriちゃんはチューブに消えていたね。



Wak!が形良いセットを捕らえるとシュパッ!バックサイドでリップして行き
2発目を見た後、ウネリで見えなくなってしまった。
それから、しばらく姿が見えないと思ったらインサイドでハマっていたらすぃ(爆)



風が入ったけど、形良い



俺はアウトでジックリ良い波だけを選んで楽しんだよ
朝の疲れが残り3時間で切り上げちゃったけど。

海から上がると、mayuカップルが到着。
「まだヤれるから入っといで〜」と送り出し俺は昼寝
つぅか
この時点で〜今日の波乗りは終了〜今晩の宿で風呂でしょ!


 約 2 時 間 後 …


「夕波もサクッと入っちゃいましょうよ」
と元気なWak!(汗)


申し訳無いが断った。だって既に俺は3ラウンド終えてたしね
Wak!の背中がチョイト寂しそう(笑)



満潮を迎えタプタプでダラダラしたブレイクになっていたけど十分ヤれていた。



波情報でもハイスコア  →この情報が翌朝致命傷となる。。。



晩餐は馴染みの定食屋で“ロースカツ@※米抜き”
風呂に入って、Wak!&キックスのロンボク•トリップDVDを見ていると
突然電気が消え〜ハッピバースデイ トゥーユ〜
ロンボク•トリップの様子は→ココをクリック



サプライズで皆がケーキとシャンペンをプレゼントしてくれた



皆、ありがとう〜日曜日の部へ続く(制作中)〜

土曜、午前中の様子
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おたんじょーーーーーび
おめでとうございましたっっ! 笑
加齢♪加齢♪加齢♪ ワーーーィ(爆)

○そじ〜〜〜ずへようこそっっ!爆
ゥヒヒ〜〜〜っっ
楽しいおたんじょうびで何より!^^
yukari URL 2008/04/25(Fri)12:51:08 編集
ありガトーしょこら
なんで?そんな?嬉しいんスカ?
むちゃクチャ嬉しいそーでっせ〜

つぅか!ソレイユ号の予約決済、残るは、yukariさんだけらしぃく宜しくお願いしまーす
【2008/04/25 13:50】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]