忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シラケ虫が湧かないように海へ向かった。

予想通り良くないコンディション。子波&オンショア。
約1年ぶりに海に復帰する親友もやって来た。
と波乗りをするは久しぶり。この秋に結婚する…☆祝☆



入ってみたら、見た目以上に楽しめた。
潮が引き潮位が浅くなった影響か?!朝よりはサイズある波も来ていた。
オセイジにも良い波と言えない波だったけどソレナリに午前を終了。

コンビニで飯を住ませ昼寝 ZZZ zzz

PM:15:00



駐車場に止めていた車も数える程になり海の中は、10名もいない。
風が更に強まったせいだろう。



海を観察していると、写真の様なセットも入る。

1週間頑張った週末だ!

仲間と一緒に来れた週末だ!

潮の香りを感じに来れた海だ!

そして太陽の光を身体全体に浴びることが…

曇天&雨で強風のラウンドでした(苦笑

しかし海は空いている

コンディションは悪いけど乗り放題!




mayu にカメラマンをお願いして親友と海へ。


沖に出てみると波が中々見つけられず苦労した。


後から入ってきた3名の連中は波を見つける能力が優れていて
スプレーと飛ばしながら楽しんでいる。

「俺もあの波に乗りてぇ」


集中して乗りまくった。


コンディションは悪いけど周りを気にせずに楽しめるのはイイね。


mayu ちゃん
撮影ありがとう&おつかれさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメラマンまゆ
風でカメラがぶれないように、台?の上に腕を置いたり、脇を閉めて撮影したり…してみましたが、シャッター押す瞬間にぶれてしまうんですよね…

次回はまた撮影も楽しみまふ
まゆ 2008/04/28(Mon)07:57:03 編集
ワイコン
ワイドコンバージョンレンズを装着していると風の強い日は煽られるんだよネ
そんな日の対策も今度教えるね
撮影も面白いでしょ?買っちゃえーーーウシシ
【2008/04/28 16:07】
無題
楽しめてマスナ♪

こちらも腿前後の小波でした〜
yukari URL 2008/04/28(Mon)11:01:01 編集
楽しめているのではなく
楽しむんです
【2008/04/28 16:08】
鴨主
1年の割りには動けていた?みたいだね!
のり 2008/04/28(Mon)14:55:44 編集
Re:鴨主
身体が相当キツくセミドライが養成ギブスだぁーーーとボヤいていたよ。
騒いではない(爆)かなり大人しく黙々とやってたヨ
【2008/04/28 16:09】
カメラ
一脚あると便利ですよ~。
ぶれないし、疲れないし、ストレスゼロ。
連写もしやすい。

是非是非ゲットお勧めします~。
ともち 2008/04/28(Mon)18:54:31 編集
一脚
ともち
面白い使い方をしている人を見かけました。

それは初詣での日。
参拝客で賑わう長蛇の列。

フッと見ると、一脚を傘のように持ちその先には一眼レフ。
リレーズがプラプラしていてパシャ!パシャ!
人込みの中で高い視線から参拝客を撮影してました。

置いて使うだけじゃないんだなぁ〜〜〜と感心しちゃったよ
【2008/05/01 17:42】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]