忍者ブログ
[455]  [456]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日増しに夜明けが遅くなり夜風は秋を感じる。
AM04:00 この間まで海に入れていた時間も真っ暗。

ヘッドライトを消して波チェック!
9時の干潮に向け潮が大きく引く土曜日。
潮止まりからやっと潮が動きだした海はパッとしない。

別の場所に移動、そしてまだ薄暗い海へ一番乗り。
ラインナップは俺一人だけど水温も暖かくトランクだけで気持ち良い。
前日のピークは波数が少く。

ボヨったインよりの早めのブレイクだったけど
潮が引くにつれピークもアウトに変化して形になる波も増えてきた。
龍之助親子と久しぶりの再会。
龍之助のエアーを初めてみた(拍手)

天気:ピーカン
風:ほぼ無風~のち弱いオンショア
時間:04:30~11:30
腹〜胸 set肩。
波周りが良くレフト三昧。スゲー楽しかった♪

1度上がりウィダーインゼリーをチャージして再び海へ。

弱いオンショアが吹き出し波がタルいんでクワァドで出動。
去年の夏以来だけど乗れるかなぁ〜

20年前のボードのリシェイプで、5'7"。
当初から入っていたバンプも手伝い尻が流れ過ぎる。
バックフィンをサイドと同じ大きさにしてみた。

幅が広くないわりにテイクオフが早く面白い。

終わってみればセットはインサイドまで繋がる波で楽しかった。
10分の休憩のみ、約7時間楽しみ撤収。
トランクス1枚だと着替えも敏速で楽チン!
昼前に海を後に。
mayuちゃんまたネ!

午後。



ご招待。なんと握手会チケットをゲット!
ミラクる!パワフる!ワンダフる!

新しく処方頂いた薬のパワーでスッカリ自覚症状もなくなり
普通に生活してます。
ミラクる!ケミカる!ぎがんとパワー

気をつけているのは食事内容だけ。
22日の救急は本気で辛かった(汗 汗 ナイラガラ滝汗)
まぁーこんな体調だけど
熱がある訳じゃなし…外傷は内臓だけだし…
食欲旺盛だし…←これが困るんだけど。
相変わらず毎週、海は行ってます。

御満悦! 充実した1日。

ひぐらしの声に涼味を覚えるころとなりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
ぎゅぎゅっwwwwwと握手~~~
やっぱり、手。。洗わなかったりしました?

7時間ってやっぱりすごいです、、、。
今は、その体力についていけそうにありませんが、
また、oo73.comさんがいそうな日を狙って
連絡入れますねーーーー。

アドバイスありがとうでした。
即入って正解でした
mayu 2010/08/22(Sun)22:42:48 編集
Re:わははは
ぎゅぎゅっwwwwwっとした手。。もちろん洗ってません(爆

同行した御夫妻にも宜しくお伝えくださいまし。
【2010/08/23 15:06】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]