忍者ブログ
[456]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北東の乾いた風で多少は過ごし易い金曜。
昨日から上がった波も続いてるようですねぇ。



Malibu presented MURASAKI PRO KIAIZUMI
仕事しながらライヴ観戦中、便利な世の中だなぁ〜。




:菜花 卓也
先日、間近で見たけど器用な子ですねぇ
めちゃめちゃスピードがありました。


:中村 昭太
あれ?!金髪坊主?!


:辻 裕次郎
一番勢いがあるように感じたのは彼。


:辻 裕次郎
ぶっ飛びですねぇ〜。


俺の通うエリアも久しぶりの波が継続中なようで。


水温もお湯との事。

の場所と異なるけど現地から届いた新鮮ネタ。

ポイント:○○○の前
天気:晴れ
風:ほぼ無風~弱い北々東
時間:05:10~8:50
面はクリアだが多少ボヨついた波。
セットは胸~肩、
形良い波は思い切りリップ狙ってインではフィニッシュ出来き
ロングライド可能な波。
久々に何でも出来て波情報より全然良いコンディション。
貸し切り状態で濃厚な波乗りでした。


だってぇ〜〜〜よっ
今日は神奈川県から職業波乗人さんも遠征してきてるとか。
明日が楽しみだぁ〜〜〜っ
予報では風の変わり目、海が大きく動く潮周りで。




ボートトリップのリポート

〜6日目までアップロード。

誤字脱字を発見したら教えてください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]