忍者ブログ
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [455]  [456]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシンシェイプでどこまで作るの?!
量産する訳じゃなし。
どぉーするかな?!
サーフボードビルダーの続く世界は深い世界。


ワールドツアーの選手に人気!A社のフォーム。
白い上に固くフレックスも評判らしい。


マシンシェイプでロッカーとアウトライン、
そしてデッキ〜アンダーエッジまで整形。


マシンのタイプは歯円盤タイプ。

「今まで使っていたロッカーのノーズ側を抑えたい。」
するとフォーム屋さんから、いくつかの回答。
エントリーから変えるのか?!
フィリップから変えるのか?!
ストリンガーもリクエスト可能で素材、幅、等、選択肢。
今まで使っていたのはサンドタイプの、1/8。
薄くすれば軽くなる分、軽くなりフレックスが柔ら無くなる。
反面、強度は巻きで補なわなきゃーならない。
うーん。。。続く世界は深い世界で正解は無い。

2年目にして〜なるほどなぁ〜って発見もあり。
プロの乗り手じゃないし乗り心地なんて判る訳ない!
と思っていたのに
自分なりに感じる事も多々有、妄想が膨らむ。

フォーム屋さんが協力してくれると更に世界が広がる続く世界。


師匠とミーティングの後は焼き肉をリハビリ。
薬を飲んでるし少量だけど問題無かった(ほっ)

そして神奈川県で少々サーフ。
静岡は頭〜まで上がっていたけど神奈川県は〜腹でした。


テンションのりのりな御代官様は御満悦の様子。

夜はお気に入りの温泉へ。

駐車場はウッドチップが敷き詰められ街灯はほとんどなし。
入り口を入ると懐かしい蚊取り線香の香り。

ほっ とする穴場的温泉は
リゾートスパでもスーパー銭湯でもない。

山奥の秘湯が体験できる「シュレーター」







For SALE ¥40,000-

お買い得スーパーアウトレットです。
シェイプしたのは俺じゃーありません。
まだラミネートされてません。
南アフリカのサウスブランスの標準タイプ。
ストリンガーがバンブーだったかな?!
フィンボックスも自由です。
詳しくは次回のブログで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]