忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [379]  [380]  [378]  [377]  [376]  [373]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JIRO が来るまで何も手つかずウェブでライヴ観戦。



ドリアンの素晴らしいバレルが見られ感激。



そして、JIRO先生が到着
毎年、冬季になると発症する腰痛。
JIRO先生のハンドマジックを施して頂いちゃった!
▼赤いのが鍼です▼



指圧はイタキモォ〜〜〜〜



仕上げはキネシオテープ!
体調をバッチリにしてからは、ファクトリーへ。



JIRO先生の小波用ボードをシェイプしました。



マカナイはエロ先生の手料理で ぶっかけ うどん!



茹上麺を どんぶりにとって



鯖缶、茹豚、ほうれん草、水菜、白菜、ネギをお好みで。



大根おろしをトッピングして完成!

エロ先生 いつもごっつぁんっす!



6'7"からローロッカーを切り出した、5'11"
気入ってくれるかなぁ〜。

ー余談ー
▼何だか判る?▼



FCS / フュージョンプラグ(ひょうたんと言うとメーカーに怒られます)

▼肝は裏側▼



囲んでいる素材とフィンが刺さる部分に樹脂は流し込まないそうです。
そうする事により衝撃を受けた時も折れにくくなるそう。
白く囲んでいる素材部分に樹脂を塗り塗りしてボードに挿入。

フューチャーフィン派の俺は関係ないんだけど
見られない部分だろうなぁ〜と思い子ネタでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
JIRO-先生の仕事姿は見たことないなぁ~
JIRO-さんの背丈からすると5'11でも小波用になっちゃうのか

最近は5フィンが多くなってるせいかFCSが増えてますね~
5フィンにするにはFCSの方が強度があるとか…
乗り手、作り手の好みもあるでしょうけど
私はこだわりない(笑)
ёмi 2009/12/16(Wed)13:07:30 編集
Re:おぉ~
JIRO-先生の職場も訪れた事があります。
JIRO-先生の白衣姿も見た事があります。
ひょっとして、JIRO-先生ファン?(爆)

JIRO-より身長の高いマチャドで5'11で小波用だよ!

FCSが多いのは販売代理店のせいかな。
広い視野で観察すれば色々な事が見えてくるよ!
【2010/01/07 09:14】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]