忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は冬休初日。
当初は海の予定だったけどキャンセル・・・波が無かった・・・。
土曜日に西で楽しんた友達がセット〜胸で楽しんだとの事だけど
風波だけに微妙・・・。
2008年は残り2日だけど乗り納めは出来るのかぁ?!
Northshoreが今年の乗り納めになっちゃうかも?!

新年明けて、WinterSwellが届きそうだし食べ過ぎないように
気をつけようーっと

そんな訳で昼は家族と買い出しへ。
夜は友達夫妻会食へ。



和食有&洋食有って感じで気入った。



手土産まで頂いちゃって、ありがとう。

  今年も?!旦那をアチコチへ連れ回し
  誘惑しちゃいましたが・・・
  来年は少しだけ遠慮して、連れ回し誘惑します(爆)



会食の後は天然温泉で身体を癒し、23時発で家路へ。
こんな時期の夜だから高速道路を使わず、
一般道でもスーイスイ!

今日は、厄除事前申込に足を運び今日も海はお休みです。
お護摩祈願にご参拝してきました。



アンディーが来年度、ツアーから離れるみたい。
全部の試合じゃないだろうけど。
ワールドツアー中心の生活から離脱して旅をするみたい。
2010年にワイルドカードを目指すとも書いてあり、
5年の契約更新した、Billabongはバップアップすると。
新たなアンディーが映像で見られそうだネ!

Andy Irons Taking 2009 Off, Billabong Backs Him Up



2日目までアップ完了!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]