忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世相を最も反映した今年の漢字に「変」が選ばれましたね。
自分自身の今年の漢字を考えても「変」が当てはまるかもしれません。



■海で怪我をしなくなった。
■決めた目標に向け進歩出来た。
■気持ちの変化・・・等、etc.



皆さんの今年の漢字を考えるとすれば何ですか?



最近、雨が少なく空気が乾燥しているけど皆さん、雨は好き?
「え〜〜〜雨だよ〜」
「通勤が嫌だな〜」等、ネガティブな発想が多いと思います。
しかし雨が振らなければ人間は生きて行けません。
雨が少ない夏なんて水亀も干上がっちゃいますからね。



ようは人の心の持ちようヒトツだと思うんです。



贅沢病とシラケ虫と言う日記を書いた事があります。
これも心の持ちようヒトツだと思うんです。

今年は例年と比べても波の少ない年だったと思いますが、
昔の自分と比べるとコンディションの悪い日の過ごし方に変化がありました。
明日からも更に良い方向へ変化出来るように、
心のバランスが保てる1年になるように努力したく思います。



本年度も、ありがとうございました。
海を通じて沢山の人と出会う事が出来て沢山の思い出が残せました。




2008年の乗り納めは
Northshoreのププケアで締めくくられました。

現地では波が無いと囁かれる中、俺にとってファンウェーブ!
グッドコンディション。
楽しい時間を過ごす事が出来て満足







来年もどうぞよろしくお願い致します。
2008/12/31


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
m(_ _)m
私はある意味.毎年変化してると思われ。。
みんなと知り合い.冬眠せずに年中無休~BBから転向~今に至るまで…(笑)
逆にそろそろ老体なんで冬眠しようかな~な.お年頃を迎えてしまった
まぁ、無理なく楽しんでたいなと思ってますが~
海ではなかなか会えませんが。。
来年もよろしくお願いします_(._.)_
ёмi 2008/12/31(Wed)14:39:50 編集
Re:m(_ _)m
確かに皆、毎年変化してるハズだよネ!

老体な〜?!お年頃なんて言わない言わない!
そんな事を書いちゃうと俺は?!
てか?!
明日のラインナップではシルバーレーンを守ってくださーい(爆)
今年も宜しく!
【2009/01/02 12:41】
お〜〜ほっほっほっ♪
来年も! ヨロシクざぁ〜ます




の ことょ〜〜〜〜〜♪♪♪
yukari URL 2008/12/31(Wed)22:14:41 編集
Re:お〜〜ほっほっほっ♪
今年の現実逃避、何処かで御一緒出来る事を楽しみにしてます。

本年度も御世話よろしくザマ〜ス(爆)
【2009/01/02 12:42】
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!今年も遊んでくださいまし~(*^-')ノ 人生、前進あるのみ!ですねo(^-^)o私も頑張りまっす!!(^O^)/~~ see you !
Mamiちゃん 2009/01/01(Thu)03:26:58 編集
Re:happy乳ぃやぁ〜ん!
共同生活中は大変、お世話になりました!
昨年は出会いの年でしたネ!
本年も家族ともども宜しくお願いしまース!
【2009/01/02 12:48】
あけまして
おめでとうで~~~す☆

またまた、今年もどうぞよろしくお願いしま~す
また、いっぱい思い出作りましょ~
のり 2009/01/02(Fri)08:53:08 編集
Re:明けて二日目。
今年も、よろしくぅ!!!

気ずけば・・・oo73.comの思い出に、のりチャン山盛り出演しているネ
年始早々サーフトリップの土産話、楽しみにしてるよぉ〜!
とりあえず明日ね
【2009/01/02 12:51】
無題
おめでとうございます。
2009年も、引き続き遊んでくださいねっ
いろんな変化を楽しみながら、
これからも、たくさん変化していきましょ~~
mayu 2009/01/04(Sun)18:17:49 編集
Re: おかえりぃ〜〜〜!
台湾の波は?飯は?如何でしたか?
Surfreport 楽しみにしてるよぉ〜(波ネタ&食ネタに限る・爆)
丑年は牛乳を呑もう(爆)
【2009/01/04 23:02】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]