忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊して雨の降りしきる中、海へ向かった~!!
「電話鳴らしたのに 」by WAK
携帯電話をチェックすると、04:28 に、17秒の着信履歴


AM08:30 潮止まりから二時間経過。
タイミング的にはグッドだと思うんだけど、この時期の満月。
高低差が激しいのは夜中。。。潮がメッチャ多い。。。


でも形良い波が来ていて乗りまくられていた。
厚いけどセットは3〜4本。


激しい雨だったけど想像よりも人は多かった。


風が強まり終了、二時間程楽しんだ。


昼飯は俺のナビで▲秋刀魚刺身定食▲


▲天ぷら定食▲


おすすめメニュー▲魚メンチ定食▲


んまぃヨ!


飯後のデザートは農園で。


▲俺の手と苺の大きさを比較して▲
TVや旅行会社等、世間で騒がれるのはー二月頃。
クリスマス頃が旬だと農園の、おばあちゃんに教えられ

大粒&あまーい!

シーズンインすると旅行会社の予約で一般が入れない事もあるので注意!
苺好きの皆さん!今が穴時期だよぉ〜!


夕波のロコちゃん


年末年始はインドネシアで過ごすそうです。セレブトリップだね〜。
あれ?最近、二週間のロンボクから帰ったばかりだよ〜この人。


こーんな波もあったけど、満潮近く全体的に割れずらくなっちゃった。


WAK! いい波乗ってたね!おつかれぇ〜!


バリニー・・・ぃやィヤ まー君です。

海から上がった後や濡れたウェットを着る時の冷たい風が
寒かった日曜日だけど友達とヤれたし楽しかった。

3人とも、ありがとう!おつかれさまでした

俺は火曜日から、NorthShore へ イッテキマース
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土曜日は
朝からメールしちゃって、ごめんねー。
でも、また懲りずにメールします(爆

日曜日は、私も連れて行ってもらうはずだったけど…
急用ができてしまい、泣く泣くキャンセルしました
のり 2008/12/15(Mon)09:33:22 編集
Re:土曜日は
ぃやぃや〜のりチャンなら歓迎だよ!
それに眠い時は消音だからノープロブレム(爆)

結果的に土曜日のほーがサイズがあったのでは?!
でも
低気圧抜けた月曜日は良かったみたい→Benさん参照
【2008/12/16 13:12】
いちごぉぉぉぉ
イチゴがすっごくおいしそう(*´∇`*)
あぁ、食べたかったなぁ。
波より、イチゴの写真を眺めていましました!!

NORTH SHORE 楽しんできてくださいね☆
行ってらっしゃ~いヾ(*`∀´*)ノ
まーこ 2008/12/15(Mon)12:03:09 編集
Re:いちごぉぉぉぉ
おいしそぅ〜ぢゃなくて美味しいんです
今月イッパイは穴シーズンだからマー君とおいで!おいで!

いってきまーす♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
【2008/12/16 13:14】
行ってらっしゃい。
気づけば、明日は火曜日
明日から、南国ですね~~

週末は、寒さにめげてしまいました


イチゴ、私と行く時にもう一度行きましょ~ね~
まゆ 2008/12/15(Mon)18:05:14 編集
Re:行ってキマス。
気づけば、2008年も残り2週間で終わり。
2008年最大の波に出会える可能性はあるものの乗れるサイズなのか?!
それとも嵐なのか?!

>週末は、寒さにめげてしまいました
そんな事だろうと思ったけど大丈夫!まゆチャンの分も乗っておいたので
【2008/12/16 13:17】
イッテ
らっしゃ〜〜〜〜〜〜ぃ♪ (^^)/

yukari URL 2008/12/16(Tue)01:48:53 編集
Re:イッテ
きまぁ〜〜〜〜〜〜シュ♪ (^^)/

ラヴレター拝見しました
【2008/12/16 13:18】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]