忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翌日は波に期待を持てず帰宅した土曜日ですが、

あけて日曜日、厄払いの御札を頂きに人混へ。。。

夜・・・頭痛でダウン・・・

そんな訳で月曜日の海は諦めた。

しかし

あけて月曜日、学習能力が欠ける俺は再び人混へ。



俺も成人式だぁ!(二回目)



自分達の頃と比べるとお洒落サンだナ〜。



こんな年の娘や倅がいても良い俺です。。。



地元の皆さーん!おめでとうございました!

晴着見学の後は電気製品見学。



構えているのは俺ではありません。
Kiss Digital X ダブルズームレンズが¥3万台で売られてた。
最近、撮影にハマっている御代官様は、衝動買い?!
しかし
40D を手にすると、その連写速度にビビっときたようで。
俺の欲しい→Kiss Digital X2→をプレゼンすると
「なんかぁ〜連写速度が遅い」との事 
でも40D じゃぁーさすがに女性には重てーぇと思うのだが。。。




今年に入り原稿が郵送で送られて来たケンジさんの
海南島波乗旅報告書



我家の入力プロに手伝って貰い手書原稿をデジタル化。
写真の整理も終わったので近々にアップロードで来ます。




今週末からバリへ逃避行ののりチャン、Yukariさん、Nanas姐、
楽しんできてくださいネ!
土産話楽しみにしてますヨ!
職業波乗人が複数だし、相当濃い内容になりそう。。。




俺も〜3月に宮崎〜なんて企画もあるし〜
でも
3月は特別室へ強化合宿なんて企画もあるし〜
2009ボートトリップもいよいよ始動だし〜
出張もチラホラと。。。多忙な今週なのでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~。
私もカメラ欲しい~
夏前くらいには買えるといいな~~


3月に宮崎~~?
いいな~~いいな~~私も今年か、来年には、父の故郷である、日向に親子旅行という名目で、連れて行ってあげたい

東京都の外れの島にも、また行きましょ~よ~
まゆ 2009/01/16(Fri)07:56:31 編集
Re:お~~。
夏前くらいのゲットだと式に待ち合わないぜ!
あっ!式は撮ってもらう側だから不要か。。。

宮崎の件は都合によりキャンセルしたけど別途企画があるので楽しみです。
そろそろボートトリップも始動しなきゃだしナ!
【2009/01/26 23:17】
無題
じょじょに、先発隊は出動しているから、
なんか、もう、気分がウキウキで仕事になりません

私もカメラほしいけど、絶対宝の持ち腐れになるから、
デジカメのズームが利くので安いの見てます。
今回は間に合わなかったけど…

宮崎いいなー。
ご飯もおいしいし、波もよさそうだしね!
のり 2009/01/16(Fri)09:38:09 編集
ヲカエリ!
まだ余韻に浸っている頃では無いかい?!
せーかく色々覚えてきたんだから復習しないとネ

ちなみに週末の水温は激低でヤヴァかったヨ!
【2009/01/26 23:15】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]