忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先着した仲間より
 「風で波が潰されてるぅ〜〜〜」ボボボ←風の音。

ふるチャンに連絡してみると
 「波いいよ〜」との事。

行先変更!車をUターン!ふるチャン親子のいる北部へ。。。



微オフ!面良し!腰腹〜セット胸。厚めだけどFun!
龍之助やダイスケは大人達がスルーした波でも
スパッ!スパッ!とスプレーを2〜3発飛ばしてインサイドへ!
フィニッシュではエアーの練習!
子供達の遊園地状態だったナ。

波数が少ないものの俺も波周り良く楽しめた!

良ちゃん、ユミちゃん おつかれネ!
 また今度!つぅか!俺の連絡先ちゃんと登録しといてよ!

南部の風が弱まった情報を得てふるチャン親子と共に移動。
北浦PROの従兄弟:ヨシキも一緒。
ヨシキは、二週間前に知り合った礼儀正しい高校生で可愛いぃ!

南下してみると、それまでの強風は嘘のように止み。
そしてピーカンで暖かい



海に入っている人数も周辺のエリアを見渡しても数える程!
朝の強風で移動しちゃった人が多いのだろう。ラッキー



ヨシキが先発で海へ。続いて龍之助とダイスケ。
そして洋人と海へ入っていった。

するとダークな雲が広がり振ってきたのは氷(雹)。
更に突き刺すような北風が吹き荒れ寒い。



▲スッ飛んで帰ってきたのはダイスケ▲



洋人は膝の不調を訴えていたけど、
そんな事を微塵も感じさせないサーフィンをしていた。
さすがファイバーフレックスのライダーのライダー!

雹が振る中、最後まで頑張っていたのは龍之助



寒い寒いと湯を被る龍之助とダイスケ。



暖をとりながら休憩中の子供達。
更に3R目と突入します。
はいっ!そこでコタツで丸くなっている大人達!
見習ってください。
(正直、俺もこの時間は心が折れていた・汗)



泣ける話はサーフィン界のチチロウ!ふるパパ!
雹が降りしきる最中、皆が暖をとりにきたのに
チチロウは波打際で頑張る龍を見守っていた。
実際、海で楽しむよりも波打際は寒いと思われ。


ちなみに、洋人はファイバーフレックスプロモーションにも出てます!


ラスタが広告しているファイバーフレックスは豪州のシェイパー:ヘイデンコックス
既に大手のサーフボードメーカーも導入してますねぇ〜!
メイヘムが来日した時も使ってました!


WQS in 宮崎カデットクラスのチャンピオン!
中学2年生の洋人の今度に注目だネ!

夕波は、サイドオンでぐちゃったチョッピーで
龍之助や洋人と楽しんだ!

御一緒した皆さん!おつかれさまでした。


■ 2008/01/25 10:00
復旧作業が終了したのは以下・・・だと思われ。
(リンク等、おかしな場所があればメッセージから教えてネ)
● Introduction
ケンジさん Islandreport 2008
ケンジさん 海南島report 2008
NorthShore report 2008
Maldives report 2006
Maldives report 2007
Maldives report 2008
Island report 2007/09 part1
Island report 2007/09 part2
 他のページは、修正してまへんので今しばらくお待ちください。

■ 2008/01/21 10:00
障害発生時に、俺が余計な事をしたために
各々ページへのリンク、画像のリンクが外れていて見苦しく
現状で半分弱しか復旧出来てまへん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
今しばらくお待ちくださるよう申し上げます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れ様でした(電話)。

今日の午前中は暖かかったですよ~!外はね。たまにはむっちゃ北もいいですよー。海は空いてますよ。
WAK! 2009/01/26(Mon)23:01:15 編集
Re:無題
今日はお疲れ様でした(海)。
う〜ヌ。。。破れたウェットで茨城県。。。自殺行為だわ 
俺にとっちゃ〜シーワールドでも北だもん 
【2009/01/26 23:13】
治った?!
良かったじゃないすか!
yukari URL 2009/01/27(Tue)21:35:34 編集
Re:微妙
・・・

ありがとうございます。
【2009/01/30 19:13】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]