忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [357]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分も含めて貪欲な連中の朝は早い。。。AM06:00 前



気象予報によると日曜日は雨予報で北東の風強まるとか。
前夜は星が、とっても綺麗で本当に雨が降るのかな?!
なーんて感じだったけど。



AM05:30起床、既に冷たい風が吹き荒れて波のフェイスが潰され。
AM06:30頃起きてきたキックスとマー君は海を見て落ち気味。

せっかく車泊したんだ!
入るぞ!
やれないコンディションじゃない!


と海へ。
ノリの良いキックスと反対にマー君は嫌々な感じ。
セットで〜胸くらいのチョッピーコンディション。
海を観察していると形になる波は来ていた。



エロ先生に貸して頂いたシングルフィンでラインナップに向かった。




5,10” 19,1/2 なんでも思い入れのあるボードだそうで。

シングルフィンは生まれてはじめてサーフィンを体験した18歳の頃以来。
あんなに快適で動くとは思わなかった。
まず通常のサーヒンのように乗った訳じゃなくクルーズする感じで流し乗りを試み。
波はオンショア。
リップが落ちてくるボトムの際でも安定してグングン加速。
普段不安定になりがちなセクションの安定性に驚いた。

更にセットのべスポジからテイクオフ。
普段の癖でステップバックすると後足はリーシュカップの上。
大きな波でブルブルぶるぅ〜〜ドライヴする感じと似たフィーリングが気持ちいい。
インサイドのドッカーンセクションはボードを壊すといけないので
逃げに徹したけど楽しいラウンドとなった。

こんな体験が出来たのもエロ先生のおかげです。
ありがとうございました。



エロ先生
▲エロ先生のボードに乗りたい人はクリック▲





海の中よりも外気が冷たく辛い朝を終えたら腹が減った。
大好きな食堂へ。年中無休とあるけど閉店時間が早い。
様々な漬け物が食べ放題。御茶も飲み放題。



とろろ定食¥500-なりぃ〜



食堂の母さんのサービスでデザート@みかん。
皆も気入ってくれたみたいでヨカッタ。



足湯に浸かりポカポカで帰宅。
御一緒した皆さん!おつかれさまでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]