忍者ブログ
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [362]  [361]  [357]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM06:00



「面ツル、厚めだが悪く無い入ります」
とメールしてフライング!



着替えてるとBENさんとMさんも登場。
コンディションが良さそうだから急げ急げ!なんて雰囲気な朝。
撮影無しで入っちゃったんで写真はWAK!からパクった

波は胸前後。形良いセットでレフトが楽しかった
普段の土曜と比べても人が異常に多い。。。
連休だった事を忘れていた

お揃いディメンションの板が調子良いらしく
WAK!のライディングが素晴らしかった(拍手)

泥酔王子(キックス)も入ってきたけど
混雑と人の多さに嫌気を感じて1R終了。



珍しく遅い時間に表れたN井さん



珍しく早い時間に現れたヌシミチ。



北側は楽しめましたか?!



水温が温かく女性には優しい日だったネ!
冷たい北風さえ吹いてなければシーガルで十分でした。



風が入ったけど十分楽しめてたよぉ〜!



Mameiちゃんが海に入ったから海岸で見守った。



こんな日は沖で浮いてるだけで気持ちイイよね。



密かにキックス王子と家族写真を撮影した

午後は風もおさまり再びクリーンなフェイスとなりコンディションも上向き。
偶然再会したユミちゃんとMameiちゃんを連れて2Rスタート。
ノンビリと楽しんだ午後、日暮れが迫る時間には波が崩れづらくなりイマイチ。



おつかれ〜〜〜!



スケッグがデコにヒットしたマー君。



オッセーーーよ

陽が落ちちゃうと一気に寒さが襲ってきて温水シャワーが嬉しい。



笑う角に福来るで晩餐〜執筆中〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふふ
お疲れ様でした~
冬になることを忘れるくらい
いいお天気で気持ちよかったですね♪

夕焼けの写真もステキ!!
人物が影に写るだけで、
かっこよくなくなりますね!!
そうなると、
かっこいいシルエットでいないと(^^;)
mamei 2009/11/24(Tue)16:53:50 編集
Re:わははは
冷たい風さえ吹かなければシーガルでもOKでしょ!でしょ!
また天気良く暖かい日に引率しますね♪

モルディヴでもバックリッドを意図的に撮影してます。
水平線と空がグラデーションで交わる瞬間が好きですね。
ファミリー写真は、間違えなくダーリンのサイトには出てこない絵でしょ。
だからキックスカメラマンと一生懸命撮影してみました
【2009/11/25 17:44】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]