忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM04:46
Benさんから早朝嫌がらせ波メールが届いた。



AM05:00
北に向かおうと思っていたけど・・キャンセル!



風が無風〜微オフ。繋がり気味なセット腹〜胸。



リシェイプボードの進水式
5'7"のクワァッドは子波専用として生まれ変わり。
(↑↑↑ 自分の妄想イメージ ↑↑↑)
それまでフロントからテールまで入っていたVeeより
シングルコンケイヴ〜Veeへ。
フィンのセッティングは回転性を無視したカッ飛び系。
でも
短いし…元々入っていたバンプ。。。クルンx2回る。



水温は温かく先週に引き続きトランクス&タッパ!



Benさんに試乗して貰うと、、、
1本目:板が縦に飛び出てフィンまで抜けぬけワイプアウト
しかし慣れてくると
1発目でド派手なスプレーと飛ばし加速・・・
インサイドでフィニッシュ!

自分で削った板で人が素晴らしいライディングをする!
こりゃーたまらん感動っす
風が強まり形になる波も来なくなり終了。



Nuku兄貴 & Ben兄貴→おつかれさまでした

少し休憩して俺だけ午後ラウンドへ。



風が止んだが全体的にダウン!腰腹〜Set胸。
ダラだらボヨぼよ って感じの波が中心。
暑いからトランクスのみ!で海へ。



午後ラウンドの波のほうが板に合っているようで楽しめた!



この日は早めに切り上げ花火大会へ。



スゲーぇ人



メグちゃんが手料理を差し入れてくれた



2009年08月

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたぁ〜

花火大会は打ち上げ会場の南側だったのね。(煙の向きで判断)

浴衣ギャルの画像が遠慮がちで小さいようですが・・・(笑)
URL 2009/08/02(Sun)23:17:04 編集
Re:お疲れ様でしたぁ〜
川上に花火が見えていたんで会場の南側ですね。
しかし中盤のお休み?!に、あんな事故があったなんて知りませんでした

>浴衣ギャルの画像が遠慮がちで小さいようですが・・・(笑)
Nukuワイフ様のコメントを考慮して小さくしてみましたが。。。
【2009/08/03 17:40】
無題
花火大会。。
江戸のは大きくて楽しいですよねー。

試乗も楽しめたようですし・・・。
水着ギャルの前に、浴衣ギャルっていうのも
あったんですねぇ。。。。
mayu @会社より 2009/08/03(Mon)08:06:52 編集
Re:花火大会。。
実は暴発して観覧車が火傷する事故が発生していたようで

夏はスイカ、花火、かき氷、水着ギャル、浴衣ギャル・・・
風物詩も残すところ4週間
【2009/08/03 17:42】
しくじった・・・
すっかり、江戸川の花火忘れていました・・・
のり 2009/08/03(Mon)18:26:53 編集
Re:しくじった・・・
ローカル失格じゃん
【2009/08/03 23:18】
無題
ギャルとの写真は健全だと夫が説明してくれました。これからはデカデカと公開してください:)
Nukuワイフ 2009/08/03(Mon)21:36:00 編集
Re:あはは(汗
ワイフもブログを読んでいるんで
では、
Nuku旦那様のためにも?!以後はデカデカと公開する事にしやす

夫が説明してくれましたがヨガの達人だとか?!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a489b7ef164614a78738449f5523a81a/1248151759
▲こーんな事もヤっちゃうんでしょうか?!
【2009/08/03 23:22】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
oo73.com
HP:
性別:
男性
自己紹介:
心からサーフィンを楽しむヒトトキを報告してます。極めて気侭な内容で記事や表現に不適切な部分や文章もあるかもしれませんが宜しくお願い致します!

お気軽にコメントください♪(コメントは承認制です)

メッセージはコチラより
Typhoon
Comment
[12/15 KAZU]
[11/28 yukari ]
[09/27 まゆ]
[09/21 まゆ]
[08/31 WAK]
[08/02 Sugiyama]
[07/15 まゆ]
[07/15 えみ]
[07/05 えみ]
[07/03 えみ]
Counter
Analysis
忍者ブログ
■■■oo73.com All Rights & Photography Reserved.■■■
[PR]